2021.01.03

やっぱり君がいい!彼を【また惚れさせる方法】4つ

彼との交際期間が長くなればなるほど、お互いときめきを感じなくなりませんか?
そんなマンネリ化した関係を復活させる、彼があなたを惚れなおす方法をご紹介します!
きっと彼も、またあなたに惚れ直すときが来るはずです♡
「好きな人の胃袋をつかんだ!」というフレーズを聞いたことありませんか?
なんだか冗談のような言葉ですが、これは決して間違いではありません。
彼が仕事で疲れている時に、あなたがサッと手料理をふるまうことで、あなたの家庭的な一面をアピールできます。
そんな姿をみた彼は、再度あなたに惚れてしまうはず。
家庭的な女性をアピールすることは、将来を見つめてくれるきっかけにもなるかもしれません。
1番手っ取り早く変えられるのは、髪型です。
長い髪をショートにしたり、茶髪を黒髪に変えてみたりなどがよい例ですね
髪型を変えたくない女性は、メイクを変えてみるのも1つの方法といえるでしょう。
敏感な彼であれば、色味を変えただけでも気づいてくれそうです。
彼の好みのタイプにイメチェンするのもアリですよ◎
付き合いが長いと、彼の友人に会う機会もあるはず。
そんなときに、あなたが一歩下がってさりげなく彼を立てれば誰もがあなたに好印象を抱くことでしょう。
間違っても、彼の悪口を言うのはエヌジーですよ。
直接ほめられるのはもちろん嬉しいですが、第三者を通して聞いた時の方がよりいっそう嬉しい気持ちになるものです。
噂は不思議と本人に伝わるので、さりげなく彼をほめておけば、近いうちにそのまま彼へと伝わるのではないでしょうか。

彼を惚れ直させるための、4つの方法をご紹介しました。
さまざまな方法がありますが、トライできそうなものはありましたか?
彼の心をくすぐって、新鮮味を忘れないよりよい関係を築いていきましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事