2021.01.03

甘え上手な子になるためには?男性をキュンとさせる甘え方!

甘え上手な女性っていますよね。
彼女たちは、男性が喜ぶポイントを抑えています。
そこで今回は、男性をキュンとさせる甘え方を紹介します。
彼とハグをしたことはあっても、思い切り抱きついたことはない人も多いのではないでしょうか。
デートの待ち合わせで会ったときなどに、飛びつくように彼に抱きついてみてください。
あなたの全力の愛情表現に、彼はキュンとするはずです。
人前では恥ずかしいという方は、家に着いた瞬間もおすすめ。
外では見せない態度に、ギャップ萌えする男性も少なくありません。
彼の身体のどこでもいいので、指でツンツンしてみてください。
控えめな表現なので、外でも実践しやすいですよね。
あなたの甘えたい気持ちが、まっすぐ彼に伝わるはずです。
身体に触れられたことで、嬉しさもこみ上げます。
きっと精一杯の愛情表現で返してくれるはずです。
彼に甘えたくなったら、腕にギュッとしがみついちゃいましょう。
彼はあなたが愛おしくてたまらなくなるはずです。
ウィンドウショッピングをしているときなど、ふとした瞬間にすると効果抜群。
不意を突かれた彼は、ドキッとします。
たまには素直に甘えてみてはいかがでしょうか。
今まで以上に2人の距離は縮まります。
女性に上目遣いで見つめられて、ドキドキしない男性はいません。
このシチュエーションに憧れている男性も多いようです。
女性の顔は上から見た方が美人に映るので、一石二鳥ですよね。
甘えたいときは、うるうるした目で彼を見つめましょう。
そのまま流れで「甘えても大丈夫?」と素直に聞いてみても良いかもしれません。
可愛さのあまり、彼はあなたに夢中になることでしょう。


男性がキュンとする甘え方を紹介しました。
甘え方がよく分からないという方は、ぜひ今回紹介した方法を参考にしてみてください。

(ハウコレ編集部)

関連記事