2021.01.17

私もそうなれる...?【常にモテている】女性の特徴って?

 
友達周りや、職場などで、常に男性からモテている女性が一人はいます。みんなからモテていて、デートにも頻繁に誘われている女性は、どのようなことを意識しているのでしょうか。 
 
今回は、身近に一人はいる常に男性からアプローチをもらっている女性を、ご紹介していきます。「どうやれば男性にアプローチされるのだろう」「どこが悪いのか分からない」と感じている方は、ご参考にしてみてください。 
 
男性は女性にとって服の流行りなど、あまり気にしていません。それどころか、女性のファッションの流行りには、理解が出来ない服装もあるようです。男性から見ると、同じデザインや同じ色の服としか見分けがつかない事もあります。 
 
女性の友達としか会うことが無い場合は、自分のセンスにあった服を着ることも良いですが、男性と会うのであれば、モテ服「男性が好きそうな服」を着るようにすると、男性からの好感度が一気に高くなります。 
 
服装で人の印象は、ある程度操作することができるので、自分の見た目にあった服装を選ぶと、魅力が引き立ち男性の注目を浴びることが出来ます。20代後半になってくると、幼いかっこうよりも、「年上のお姉さん」の服装を選んでみてください。 
 
笑顔は、自分だけではなく、他人のことも幸せにしてくれる簡単な表情です。怒っている人よりも、笑顔の人の方に意識を向けて見てしまいます。そのような女性は、人を呼び寄せて、男性から好意を寄せられることが多いようです。 
 
笑顔で居ればいるだけ、幸せが迷い込んでくることもあります。何も技術がいらない簡単なことなので、積極的に笑顔を意識していくようにしましょう。 
 
男性にも女性と一緒で、「追いかける恋をしたい方」や「追われる恋がしたい」方など、様々な方が居ます。そのような男性との距離感を掴むことが上手な女性は、男性からモテます。女性から男性にアタックしすぎても「男好き」と言われてしまいます。 
 
ちょうどいい距離感を保たれると、「一緒にいて楽しい」「好きなのかも」と感じ、意識し始めるきっかけになります。さらにそこから、名前を呼ぶことや、男性の良い所を見つけると、一気に男性の気持ちを掴むことになるでしょう。 

男性は女性がおいしそうに食べてくれると、「また誘いたい」「無邪気で可愛い」などを感じます。せっかくデートに誘ったのに、食事制限などで楽しく食べれない状態だと、次から誘うことをためらってしまいます。 
 
なんでもおいしく食べてくれる女性ならば、見ているだけで心が癒されていくような感情になる方もいるようです。 
 
一回一緒に食べて、好印象だったら次は違う美味しい所に誘いたいと考えるのが男性なので、その時点でモテています。 
 
今回は、いつでもだれからも常にモテている女性についてご紹介しました。モテる女性は、自然にモテているわけではなく、モテるための行動をとっていたようです。同じことをすれば、どんな女性でもモテることができるのではないでしょうか。 
 
技術ではなく行動するかしないかなので、男性から全然アプローチが来ないという方は、ぜひ試してみてください。 
 
(ハウコレ編集部)

関連記事