2021.01.02

これをすれば結婚に近づく♡彼氏と結婚したいならするべき【愛情表現】4選

今の彼氏と早く結婚したいと感じている女性もいますよね。彼氏がイマイチ煮え切らない態度で、なかなか結婚に近づけなくてもやもやしているという女性もいるのではないでしょうか。

結婚に近づくためには、彼氏に対して愛情表現をすることが大切です。そこで、彼氏と結婚したいならするべきや愛情表現について紹介します。男性ウケのいい愛情表現をして、彼氏をその気にさせちゃいましょう。
一番効果的なのが、言葉での愛情表現です。「好き」「会いたくて寂しい」などと言った言葉を伝えることにより、ストレートに彼氏に気持ちが伝わります。愛情を伝えられると、彼氏も嬉しくなってきゅんとすることでしょう。

ストレートに伝える方がいいのは分かっているんだけど、恥ずかしさが勝ってしまうという女性もいますよね。しかし、恥ずかしさを堪えながらの愛情表現は、より彼氏の心に刺さります。不恰好でもいいので、気持ちを伝えてみてください。
優先してあげることで、彼は喜びます。誰かに特別扱いされることは、大きな愛情を感じます。こんなことをしてくれるのは、俺のことが好きだからだと感じ、彼女の愛情を感じ取ることができます。

映画デートの際に、彼氏の見たかった映画にするなどの小さな特別待遇をしてあげましょう。しかし、やり過ぎてしまうと彼が調子にのったり、彼女をお母さんのように扱ってきます。たまにやるくらいにしないも、いうことを聞く都合のいい女になってしまいますよ。
甘えるというのも、愛情表現のひとつです。彼女からから甘えられると、心を許してくれていると感じて、嬉しくなる男性は多いです。甘えることで、彼女からのことをより愛おしく感じるのです。

甘え下手な人は、どのように甘えたらいいのか分からないですよね。そういった時は、後ろからぎゅっとしたり、隣に座って手を触るなど、触れ合う行動をすると伝わりやすいですよ。甘え過ぎて、わがままな女性にならないように注意して下さい。
誰しも自分自身や自分の好きなものを否定されると、がっかりしてしまいます。反対に、肯定されると自分のことを分かってくれていると感じて嬉しくなります。そこで、彼を肯定してみるといいですよ。

彼が好きなものを自分も好きになってみたり、いいところを褒めるようにすると、受け入れてくれていると感じます。褒めることで、自分のことを認めて大切にしてくれていると思い、愛情を感じることができるのです。

合わないものを無理矢理褒めるのは難しいですが、全てのものにいい面と悪い面があります。いい面を見つけるようにしましょう。
結婚に近づくために、愛情表現はとてと大事になってきます。

心のこもった愛情表現をすることで、ふたりの仲を一気に縮めることができますよ。プロポーズされるのも、すぐかもしれませんね。

(ハウコレ編集部)

関連記事