2021.01.02

かわいいあの子は皆持ってる♡【女子力アップアイテム】とは?

素敵な女性になるためには、女子力をアップすることが大事ですね。しかし、女子力をアップさせるためには、色んなことを意識しなければなりません。努力が必要なこともあるでしょう。

ただ、素敵な女性が持っているアイテムを見ると、「女子力アップアイテムが多い!」と思いませんか?

そこで、素敵女子が持ってるアイテムについて紹介します。すぐにでも女子力を高めたい人は真似してくださいね。
ポケットティッシュは、そのままバッグの中に入れているとくしゃくしゃになりますよね。汚くなってせっかくティッシュを持っていても女子力を下げてしまうこともあるでしょう。

素敵女子は、ポケットティッシュはティッシュケースに入れて持ち歩いています。見た目が綺麗に見え、可愛いティッシュケースに癒されることもあるでしょう。

サッとバッグからティッシュケースを取り出して、ティッシュを使用している姿ってとても素敵ですよね!
絆創膏は毎日は使わないものの、いざという時は本当に必要です。例えば、新しい靴を履いて靴擦れしてしまったときなどです。そういうときに、ポーチの中から絆創膏を取り出して貼ることができたら女子力高いと思いませんか?

また、誰かが怪我をしたときに絆創膏を差し出している女性を見ると、女子力高いと思わされますよね。いざというときは、ないと困る絆創膏を持っている女性は素敵です。

なんだか細かいところにまで気を配っている人にも感じるので、ますます女子力が高まりますね!
愛用している香水の小さめのものを持ち歩いている素敵女子も多くいます。香水はつけすぎるのもダメなので、ほのかに香らせるぐらいでつけますよね。

そうすると、匂いが気になったときや、大事な飲み会などのときに香水の効果が薄れていることもあります。きちんと匂いから整えるためにも素敵女子は小さめの香水を持ち歩いているのです。

これは、エチケットとして必要だと思っているからしていることですよ。女子力高い人がいつもいい匂いがするのは、エチケットがきちんとされているからなのですね。
素敵女子はスマホの充電器も持ち歩いています。自分のスマホの充電がなくなったときだけではなく、困った人がいたら貸してあげたいとも思っているでしょう。

素敵女子が持っているスマホの充電器はおしゃれです。コンパクトで可愛いタイプのものが多く、普通の充電器をそのまま持ち歩くなんてことはしていません。そこにも細かい気配りを感じ女子力の高さが分かりますよね。
素敵女子の持ち物は、女子力アップアイテムがたくさん隠れています。持ち物を変えることはすぐにできることなので、素敵女子の持ち物を真似してみませんか?あなたもすぐに女子力アップすることができますよ!
(ハウコレ編集部)

関連記事