2021.01.01

意外とみんな悩んでる?恋をしている女性たちの悩み

 
 恋をしているということは素敵なことであり、魅力的なことですが、楽しいことだけではなく、悩みなども出来てくるようになります。自分の恋愛だけに悩みがあるわけではなく、誰のでも小さいことや大きいことの悩みはあるようです。
 
自分だけではなく、みんな同じような「悩みをしている」と考えることによって、気持ちが少しでも楽になるのではないでしょうか。どんなに美人な方でも悩みがあるので、今回は、恋をしている女性たちの悩みについてご紹介していきます。
 
付き合い始めたころは、私の事を最優先にしてくれていたのに、今は、優先順位が低くなってしまっているということもあるようです。メッセージアプリの返信がかなり遅くなっていたり、会う予定も決めてくれないこともあるでしょう。
 
彼の興味が私ではなくなっている気がして、心が離れていている感じがするという方もいるようです。愛情表現が少なくなってしまうと、かなり不安に感じるという方も多いのではないでしょうか。
 
自分が不安に感じている事は、考え込んでいるだけでは彼に伝わらないので、素直に話し合ってみると、解決するかもしれません。不安に感じていることは、彼と話し合って、お互いの気持ちを確認することが大事です。
 
大人になって付き合うと、相手にも自分いも元カノや元カレがいる場合は多くあります。付き合っている二人が喧嘩をする原因として多いのは、元カレや元カノのことなのではないでしょうか。
 
彼の写真フォルダの中に元カノの写真が未だに残っていたり、連絡をたまに取っていたりすると、不安に感じてしまいます。また、元カノのSNSをチェックしている方もいるようです。付き合っている身としては、未練が残っているように見えて、嫌な気持ちになります。
 
 元カノとの悩みは、自分と出会う前の話しなので、介入することが出来ません。嫌だという気持ちを伝えても、彼にその気持ちが無い場合は、止めることが出来ない事です。思い切って、未練があるのであれば、どっちを選ぶのか伝えてみても良いかもしれません。
 
ネット恋愛では、直接会うことがなかなか出来ない場合が多いので、不安に感じている方も多いでしょう。会って話がしたいけど、会う話が出てこなかったり、アプリで出会っているので、いきなり連絡が取れなくなると、不安に感じることが多くあります。
 
ネット恋愛では、会えない距離の人でも付き合うことは出来ますが、会えないことによって、不安に感じることが多くあります。直接会うことが出来ない場合でも、真摯に向き合ってくれる男性は、本当に誠実な男性なのではないでしょうか。
 
レスになってしまうと、彼と2人で愛を育みたいのに、出来ないということが多くなってきます。断る側でも、断られる側でも、苦しい気持ちは一緒のはずです。
 
一度レスになってしまうと、なかなか抜け出すことが出来ないので、厄介な悩みの一つなのではないでしょうか。解消するために、軽いスキンシップやギャップを見せてみてもいいようです。
 
今回は、恋をしている女性たちの悩みについてご紹介しました。考えすぎてしまうと、ストレスなどを感じてしまうので、彼に話して安心できるようになりましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事