2021.01.05

もっと夢中になってほしい♡【惚れさせ女】になる方法って?

惚れさせ女とは、気になっている男性に自分のことを好きにならせる女性のことを言います。好きな人ができると、惚れられるために色んなことを頑張りますよね。

惚れさせ女は、どうしたら相手に惚れられるかを分かっているため、コツを抑えた頑張り方をします。そのため、両想いまでの効率がとても良いのです。

今回は、惚れさせ女になって好きな人を夢中にさせる方法について紹介しますね。
相手に「私はあなたに心を開いています...…」というのを示してください。例えば、目を見て笑顔で話を聞く、軽いボディタッチをする、悩みを相談するなどです。

心を開いてくれている相手には、親しみを持ち、「自分も心を開こう!」と思えるようになりませんか?気になる男性にもそういう気持ちを起こさせるのが大事です。

また、心を開いてくれている嬉しさから、あなたのことが好きになり夢中になるというパターンもありますよ!
男性には、追いかけさせるのも大事です。追いかけられる恋愛が好きな人もいますが、追いかけるほうが男性にとっても刺激的ですよね。

例えば、デートの誘いは毎回のらずにたまには断る、連絡は返さないときもつくるなどのように相手に不安感も与えるのです。不安感があることで、相手は頑張ろうと思うでしょう。

あなたを完全に自分のものにしたくて追いかけてきますよ。完全に無視はダメなので、構ってあげる瞬間も作ってちょっと思わせぶりな雰囲気も出しましょう。
普段は大人っぽくてかっこいい雰囲気を持っていたとしても、LINEではかわいい絵文字やスタンプを使ったり、かわいく甘えてみたりしましょう。

普段がかわいいのにLINEがさっぱりしていると「あれ?」と思われますが、LINEでかわいさを見せると「意外とかわいいところあるんだ!」と相手があなたに興味を持つようになります。

ギャップがある人に男性は惚れる傾向があるため、その心理を活用してくださいね。甘える風のスタンプを上手に使うのも効果的ですよ!
自分の話をするのもいいですが、相手の話を引き出すトークをすることも大事です。そのためにも、自分の話をした後に「あなたは?」と相手のことも聞いてみましょう。

さらに、相手の話に対して質問をしたり、興味を持ったりするとより相手が話をしやすくなります。自分の話を引き出してくれる相手って心地よさを持っているものです。

そのため、気付いたら惚れているなんてこともあるのです。話を引き出す技術は身につけていたほうが恋愛に有利になりますよ。
惚れさせ女になると、いつ恋愛してもうまくいくことが多くなるでしょう。相手に惚れる気持ちを持ってその気持ちもちらつかせながら相手を追いかけさせる女になってくださいね!
(ハウコレ編集部)

関連記事