2021.01.20

片思いの方必見♡【また会いたい!】彼に言わせる3つのルールって?

彼と会う時間はちゃんとあるけれど、いつも誘っているのは私から…...。彼は会いたくないのかな?と不安になることってありませんか?もっと彼から「会いたい!」って言ってもらえたら、愛されている実感が沸いて安心できますよね。

彼に「また会いたい!」と言わせる3つのルールをご紹介します。ぜひ活用して、彼に会いたいと言ってもらいましょう。
実は男性がまた会いたいと思う女性の特徴が意外にもシンプルで、楽しい時間を過ごすことができると、自然と「また会いたい」と思うことが多いのだそう。

一緒にいる時間に喧嘩ばかりしていたり、楽しそうにしてくれない彼女と一緒にいても、心が安らぐとは言い難いですよね。

「一緒にいると楽しいね!」とニコニコして言われたら、もっとこの子と一緒にいたい!と思ってくれることでしょう。
男という生き物は、変なところでプライドが高くて女性に寄りかかることができないケースも多いです。

例えば、仕事で辛いことがあって、本当は彼女に愚痴を言いたいのに、かっこいい自分を演じていたいために、彼女に悩みを相談できないという男性もいます。

男性でも仕事で落ち込むこともありますし、彼女に愚痴を聞いてほしいと感じることもあるのです。

「男なんだからそんなことでグジグジしないでよね~」なんて言われてしまったら、男性にとっての心のよりどころはなくなってしまうでしょう。

「そうなんだね…...辛いのに無理してたんだね。いつでも話なら聞くから話してね」など、彼の心の負担を取ることができる女性は、「また会いたい」と思わせる大本命です。
大好きな彼女といえども、ずっと会っていると1人の時間がなくなってかえってストレスになってしまうことも…...。

彼女との時間も大切だけど、1人の時間もしっかり取れる、理解のある彼女だとまた会いたいと思うという男性が多数!

特に男性は2つの物事を同時に進めることが苦手なので、1人の時間と彼女との時間を一気に考えることが難しいのです。

1人の時間が充実していないと、彼女と会っても上の空になって、心から楽しめなくなるのだそう。
お互いの時間を大切にできる=また会いたい彼女になれる確率がアップするので、ぜひ実践してみてはいかがでしょうか?
いつも自分から誘っていると、いつも私からじゃん…...と不満ばかりがたまってしまいますよね。小さなことを意識するだけで、彼から会いたいと思われる彼女に変身することができるのです。

もし、彼から会いたいと言われるように、ぜひ実践してみてくださいね。
(ハウコレ編集部)

関連記事