2021.01.20

これで彼はあなたにベタ惚れ♡【彼を虜にする】方法って?

彼のことを好きな気持ちが強すぎて、「もっと彼から愛されたい!」と思うことは自然なこと。どうしたら彼からベタ惚れされるんだろうと、考えてしまったこともあるでしょう。

実は彼からベタ惚れされるには、あることを実践することで実現することができるのです。
どんなことをしたらベタ惚れされるのか、具体的に見ていきましょう。
彼に尽くしているのにベタ惚れされている気がしない...…。そんなときは、彼の胃袋をつかむことをしてみましょう。
「私、料理うまくないし…...」と思っていても大丈夫。実は男性に取って味よりも「自分のために作ってくれること」が、心をグッとつかむことにつながるのです。

カレーやチャーハンなど簡単な料理で大丈夫。彼のことを想って一生懸命料理をすることが、彼の胃袋をつかんで、「この子ともっと一緒にいたい」と思わせることでしょう。
ラブラブでいるためには、いつも一緒にいることが大切と思ってしまうこともあるでしょう。もちろん一緒の時間を過ごすことで、よりふたりの絆が深まることもあります。

しかし、男性の仲には1人の時間が充実していないと、彼女との時間を大切にできないと感じている人も...…。

「放っておいたら連絡がこなくなるか不安」と思うかもしれませんね。1週間も連絡が来なければ問題ですが、2、3日連絡が来ないときでも安心して大丈夫。

彼は自分の時間を大切にしていて、自分の心が満たされたら彼はあなたのところに来るはずです。

自分の時間を尊重して理解してくれる彼女はなかなかいない!と、あなたのことを大切にしてくれるはずです。
好きっていつも言ってるし、デートに誘うのはいつも私。愛情表現はいつもしてると安心していませんか?もちろん言葉で愛情表現を伝えることも大切ですが、彼が今何を欲しているのかを考えてみると、愛情表現の角度が変わってきます。

彼が疲れているのにデートに誘っていたり、彼にわがままを言っていたり、好きすぎて気持ちが爆発してしまっていることも少なくありません。

彼をベタ惚れさせたいときは、彼が求めていることを与えてあげることが大切。与えていないものを自分に与えてほしいというのは、単なるわがままになってしまい、彼の心が離れていってしまう原因にも...…。
彼の気持ちも、自分の好きと同じくらい大きなものになってほしいときは、まずは彼のことをよく理解することからはじめてみましょう。

いつも一緒にいて理解しているつもりでも、彼の奥底にある気持ちを引き出すことができます。
ぜひ彼からベタ惚れされて、幸せな関係を手に入れましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事