2021.01.20

私って愛されてる?【彼の愛情を確認】する方法って?

最近彼が冷たくて、もしかして気持ちが冷めているのかな…...と不安になっていませんか?浮気なのかな?それとも、もうすぐ別れるって言われるかもと思うと、胸が張り裂けそうになりますよね。

彼の愛情度数が心配になったら、何をすればいいの?確認した方がいいことって?と思っている人必見!彼からの愛情が心配になったときに確認したいことを伝授します。
どんなに忙しくても、好きな彼女からお願いされたり、会いたいと思えば、どうにかして一緒にいる時間を作るものです。
会うのは毎日ではなくても、仕事をどうにか調整したり、短い時間でも会ってくれるのであれば、彼はあなたに対して好き度数が高いと言えるでしょう。

反対に、いつ会える?と聞いても、「予定は未定だから~」などと、彼女の不安をあおるような男性は見限ることを考えていくとよいですね。
たとえデートをたくさんしてくれていても、スマホをいつも見ていたり、帰る時間ばかりを気にしている場合は、あなたと心から向き合っているとは言えませんよね。
スマホで誰と連絡してるの?と、不安になってしまうこともあるでしょう。

デートの回数が多くてもデートの密度がスカスカと感じたり、心が満たされない場合は、彼はあなたと本気で向き合っていない可能性が。

反対に、デートの回数は少なくても、行きたいところを聞いて連れて行ってくれたり、サプライズを準備していてくれる彼は、会っていないときもあなたのことを想っているので、安心してよいでしょう。
どんなに忙しくても、彼女が体調が悪い時に心配しない男性はいないはず。ところが、体調が悪くなっても心配してくれないときは、愛情がなくなっている可能性が高いです。

「体調が悪いから今日は家で休みたい」と連絡したときに、「うん、わかった」だけは危険信号。
「何か買っていこうか?」「辛かったらすぐに連絡してね」など、気遣ってくれる言葉があれば、愛されていると安心していいでしょう。

もし今すぐ彼の愛情を確認したいなら、体調が悪いと言ってみて、反応を見てみるのも1つの方法ですが、万が一気遣ってもらえなかったら…...の覚悟も決めておくことをおすすめします。
彼からの愛情が心配なときに、今すぐ確認したいときにチェックできることをお伝えしました。彼がどんな様子なら愛情の心配がないか、確認するポイントが分かったと思います。

もし彼からの愛情が心配になったら、彼の高騰や言葉をチェックして、愛情を確認してみてはいかがでしょうか?
(ハウコレ編集部)

関連記事