2021.01.20

もっともっと好きでいて♡彼に【追われる女性】の特徴って?

いつも恋愛は自分から誘ったり追ってしまうことが多いと、もっと彼から追われてみたいと思いますよね。
追われると愛されているような感覚になれるので、より安心感があって彼とのお付き合いを楽しむことができるでしょう。

彼から追われる女性と、彼のことを追ってしまう女性の違いはどんなところにあるのか気になりませんか?
彼から追われる女性の特徴を一緒に見ていきましょう。
彼のことが好きすぎて、彼にすべて合わせてます!という女性、意外と多いです。彼に愛情表現をする一環で、彼のことを優先的に考えることも、素敵なことですよね。

しかし、彼にすべてを尽くしてしまっていると、「この子はちょっと放置しても大丈夫」と男性に思われてしまいがち。

反対に自分の時間を大切にしていると、「彼女から連絡ないけど、今何してるんだろう」と気になって、追われる女性に大変身!
恋愛をしていると、仕事もプライベートもうまくいって、毎日楽しくて仕方がない!と心が弾むような感覚になりますよね。
恋愛でテンションが変わりやすい場合、恋愛がうまくいかないとすべてがうまくいかなくなってしまうことも...…。

恋愛第一主義ではない状態は、自分の趣味を楽しんだり、疲れているときは自分の身体を休めたり、恋愛だけを考える状態のこと。

恋愛だけを考えている=彼のことを考えてしまうため、恋愛がうまくいかなくなってしまったときに、気持ちの持っていく場所がなくなってしまうことに...…。

恋愛から目を離す彼女は、放っておくとどこかに行ってしまうのでは?と、男性はそわそわしてくるのです。
どんな目標でもいいので、何かに対して努力している女性は、化粧などで出せない内側からキラキラしたオーラを放つ傾向がああります。

このキラキラオーラは、男性を惹きつける不思議な力を持っていて、「あの子何だか放っておけない」「気になるな…...」と思わせることにもつながります。

男性に気になる存在と言わせたら、追われる女性になれる可能性がグッと急上昇!
毎日早起きする、資格を取る、料理を極めるなど、どんな目標でもキラキラオーラを放つことができます。
彼から追われる女性は、自分の軸をしっかり持っていて、彼だけを考えて動いていないことが分かりますね。
つい彼のことばかり考えてしまいますが、かえって彼を油断させてしまうことにつながります。

彼から追われる女性になって、もっと愛されている感じを体感していきましょう。心の安定につながって、彼のことをもっと信用できるようになるでしょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事