2021.01.11

俺の彼女が可愛すぎる♡【愛される彼女】になるためにできることって?

皆さん!彼氏には可愛いと思われていたいですよね?最近、彼女が可愛すぎてYouTubeやTikTokに動画をあげている彼氏も多くなってきました。彼氏は、彼女のどんな瞬間に「可愛い♡」思うのでしょうか?可愛すぎるあまりに、少し不安になってしまう一面もあるようです。
今回は、彼氏が彼女を「可愛い・愛おしい」と思う瞬間をご紹介していきたいと思います。
可愛いと感じる瞬間の第1位は【笑顔】です!彼女のくしゃっと笑う、その顔を見るだけで彼氏は疲れが吹っ飛びます(笑)むすっとしているよりは、笑顔のほうがお互いにhappyですよね。

第2位は【寝起き&無防備に寝ている】姿です!寝ている姿は、心を許した人にしか見せられないはずです。なんとも気持ちよさそうに寝ている姿を見ると、彼氏はとても愛おしく感じます。

第3位は【甘えてくるとき】です。男性は頼られると嬉しいという心理が働きます。かまって欲しくて甘えてきたり、酔っ払って甘えてきたりすると「こいつ〜可愛いな〜」とニヤニヤが止まらなくなっちゃいますよ!

第4位は【美味しそうにご飯を食べる姿】です!ちょっと意外⁉︎と思った人もいるかもしれませんが、ご飯を食べている姿が可愛いんです。美味しそうに食べていると、その食事の雰囲気も良くなるので彼氏も楽しい気分になれます。

第5位は【一生懸命・ドジな姿】です!例えば、何かに夢中になっていて、お菓子をこぼしてしまったとか、少々抜けている姿が彼氏にはたまらないんですね。
彼女が可愛すぎるため、「他の男に取られてしまうのではないか?」思っていたり、中には嫌われたくないが故に自分をさらけ出せないでいる彼氏もいます。

これでは、束縛が激しくなったり、お互いに一緒にいても楽しくなくなってしまいますよね。彼氏が、可愛いと言ってくれていることだけに安心しすぎず、彼の本当の本心にも気づいてあげてることも大切ですよ。
彼氏が不安になることも、彼女を愛している証拠です!本当に好きではなければ、嫉妬することはないですよね。彼の愛情表現だと思って、彼氏の気持ちを受け止めてあげましょう!

カップルは信じあうことが大切なので、お互いの「好き」の気持ちをしっかりと伝え会うことが長く続くコツになりますね。
彼氏が彼女を可愛いと思う瞬間って日常のことが多かったですね。これならすぐに実践できるのではないでしょうか?一緒にいると「可愛い→愛おしい」に変わってきます。

愛される彼女を超えて、かけがえのない彼女になってくださいね!もし、彼氏が不安がっていたら「大好きだよ」と一言伝えてあげてください♡
(ハウコレ編集部)

関連記事