2021.01.10

今すぐチェック!あなたの「恋愛偏差値♡」を上げるポイントを紹介!

恋愛でいつも同じ失敗を繰り返してしまう……。そんなあなたは残念ながら、「恋愛偏差値」が低いのかもしれません。

恋愛偏差値が高い人と低い人では、何が違うのでしょうか。自分の恋愛偏差値を知る方法、恋愛偏差値の上げ方について見ていきましょう。
あなたから見て「恋愛偏差値が高いな」と思うのはどんな人ですか?憧れの人をよーく観察していると、共通点がきっと見つかるはずです。
恋愛偏差値が高い女性ほど自己評価が高く、自分自身のスペックをよくわかっています。

自己評価が高いといっても「うぬぼれている」というわけではなく、長所と短所、苦手なところを冷静に整理できているということで、その落ち着きが余裕にもつながっています。

自分をより活かせる場所も知り尽くしていますので、出逢い探しの効率が良いのも特徴です。
恋愛偏差値が高い女性ほど、男性とほどよい距離感で付き合っています。男性にむやみに甘えたりしないため、一見するとクールに思えますが、「ここぞ!」というタイミングでモテテクニックを発揮し、男性の心を絶妙にくすぐります。

付き合ってからも必要以上に彼氏を束縛しないため、お互いにストレスのない関係をキープすることができます。
恋愛偏差値の高い女性は、恋愛以外の面でも充実しています。仕事や趣味などが充実し、満足しているからこそ、意中の彼ができてものめり込みすぎず、距離感を見ながら冷静にアプローチすることができます。
恋愛偏差値は、ちょっとしたコツさえおさえれば意外と簡単に上げることができます。

恋愛偏差値アップのコツについてまとめてみました。
恋愛偏差値を上げるためにはまず、今の恋愛偏差値について把握する必要があります。

自分の恋愛偏差値を知るためには、自分の武器を知るのがいちばんです。

笑顔が似合う、細かいポイントによく気がつく、相槌がうまい……自分では気づかないところに、あなただけの武器は隠されているものです。
「学ぶはマネぶ」とよく言うように、誰かのマネをすることは自分自身の成長につながります。

恋愛でもそれは同じで、恋愛偏差値の高い女性の行動パターンをマネてみることで気持ちが変わり、自然と恋愛力がアップしていきます。

魅力的だなと思う女性がいたら、直接アドバイスをもらうのも良いでしょう。
恋愛偏差値によって、あなたの恋愛パターンが変わってきます。恋愛偏差値に自信がない人はまず、憧れの女性のマネをしてみましょう。

長所と短所を自分なりに書き出してみるだけでも、意外な発見があるはずです。

(ハウコレ編集部)

関連記事