2021.01.16

もうこんな時間♡「一緒に居ると時間が経つのが早い」と思わせる女性の特徴って?

 
女性とのデートが楽しくて、気が付いたら「こんな時間」と驚いてしまったことがある方もいるのではないでしょうか。
楽しいことをしていたら、あっという間に時間が過ぎてしまうことを経験したことがある方もいるでしょう。
 
自分が「楽しい」と感じていれば、男性も「楽しい」と感じており、初対面だったとしても満足感のあるデートだったと感じることもあるようです。
今回は、一緒に居て時間が経つのを早いと感じる女性の特徴についてご紹介していきます。
 
特別楽しませるようなことをしていないのに、2人で歩いているだけで、「はじめてきた!」「あれなんだろう!」などのように、常に楽しそうにしている女性を見たことがある方もいるのではないでしょうか。
 
楽しそうにしている女性と話すと、楽しいと感じるので、2人で話していると、あっという間に時間は過ぎてしまいます。
 
特別なことを望むのではなく、何でもない事から楽しみを感じる女性は一緒に居て素敵だと感じるようです。
何にでも楽しいのであれば、普段から機嫌もよく、喧嘩になることもなさそうです。
男性側の気持ちも、自然と楽しくなるでしょう。
 
最近の男性は、草食系が増えてきたので、女性を尊重して、女性の為に行きたいところや、やりたいことを考えている方が多くいます。
考えるのに悩んでいるときに、女性の方から行きたい場所ややりたいことを提案してくれると、気持ちが楽になるようです。
 
一度でも女性の好みがわかると、次回からのデートでも、場所を決めやすいでしょう。
予定が決まらずに、「どうしよう」という時間がb長くなってしまうと、時間が経つのを遅く感じることもあります。
 
女性としては、男性にデートプランを考えて、リードしてほしいと感じているかもしれませんが、自分がしたいことや行きたい場所は、きちんと伝えてあげるほうが、男性との楽しい時間を長く使えます。
 
せっかくデートしているのに、なにかミスをして女性の機嫌を損ねてしまったら、デートが台無しになると考えて、おびえている男性も少なくありません。
少しのミスでも許せるくらい、フレンドリーな女性と一緒だと、緊張することなく、デートを楽しむことが出来ます。
 
付き合う前のデートが、面接だと感じている男性は、ほとんどなのではないでしょうか。
女性も気合を入れてデートに向かいますが、リードする側の男性はとても緊張している方が多いようです。
 
男性にも楽しんでもらうために、フレンドリーに接して、緊張をほぐしてあげましょう。緊張がほぐれることによって、男性の素の部分を出すことが出来たり、女性とのデートを心から楽しむことができます。
 
行動が読めない自由な女性は、放っておけない気持ちもあり、読むことが出来ないので、いつの間にか引き込まれていたりするようです。
マイペースな女性は、自然に男性を意識させてしまう魅力があるようです。
 
今回は、一緒に居て時間が経つのを早いと感じる女性の特徴についてご紹介しました。男性も楽しめることが、早いと感じるポイントのようです。
(ハウコレ編集部)

関連記事