2021.01.16

これはひどい!絶対許せないと感じた「隠し事」

 
だいたいの男性が、嘘をついているとは、言いませんが、中には、彼女に対して、嘘をついている方もいます。彼と長く付き合っていたら、借金をしていたことや、知らなかった彼の秘密について、気が付くときもあるでしょう。
 
付き合っているだけで、結婚していないのであれば、「まだ言わなくてもいい」と感じているのかもしれません。
隠されていた方は、「ひどい」と感じることになるでしょう。
今回は、絶対許せないと感じた彼氏の「隠し事」についてご紹介していきます。
 
自分と彼氏の、共通の友達が、いる方も多いのでは、ないでしょうか。
誰でも、元カレや、元カノはいますが、共通の友達と関係を持っていた方もいるようです。
 全く知らない誰かであれば良いですが、知り合いだと簡単に想像できてしまい嫌な気持ちになる方もいるのではないでしょうか。
 
一回知ってしまうと、大好きだった彼でも思い出してしまうことがあります。
関係もギクシャクしてしまうのでしょう。
 
誰かの紹介だったり共通の知り合いだった場合、関係があったのかどうか先に聞いておいても良いかもしれません。
後から言われるのと先に知っておくのでは、気持ちの持ちようが変わってきます。
 
彼が隠れて借金の返済をしていたということを経験していたことがある方もいるのではないでしょうか。
彼の部屋に行ったとき、ローン返済のはがきを見てしまい、気が付いた方もいるようです。
 
奨学金や、親の借金等であればしょうがない部分もありますがギャンブルに使ったり、飲みに行くために借金をしていたとしたらそれが癖になってしまっているかもしれません。
 
生活するためとは関係ないお金を借りている場合、一度面と向かって話し合いをした方が良いかもしれません。
 
大卒と言っていたのに、実際には中退していたり、出身地が違っていたり、つく意味が分からない嘘を何個もついているのであれば、信用が出来なくなってしまいます。
 
人が嘘をついてしまう場合、何か理由があるはずです。
小さい嘘を、何個もついているような男性は、嘘を着くことに罪悪感など無くなっている可能性もあります。
 
一度、信用できなくなってしまえば、彼氏の言うこと、全部が信じられなくなってしまうということになってしまうでしょう。結婚を考えている相手には適していないので、一度考えてみてください。
 
男性は付き合いも多いので会社の先輩と飲みに行ったり、友達同士で飲みに行ったりすることも多くあります。
 
会社の先輩と飲みに行っているはずなのに、共通の知り合いからの連絡で女性と飲んでいたということを経験したことがある方もいるのではないでしょうか。
 
始めは裏切られたと、勘違いしてしまうかもしれませんが、会社の先輩が女性だった場合も、考えることができます。他人の話しを鵜呑みにして、信用しているはずの彼氏を責めないようにしましょう。
 
今回は、絶対許せないと感じた「隠し事」についてご紹介しました。どんなことであっても、勝手に想像するのではなく、話しあってください。
(ハウコレ編集部)

関連記事