2021.01.16

【スピリチュアル】を信じて運命の男性と出逢う方法とは?

テレビでも度々取り上げられ、ひそかなブームになりつつあるスピリチュアル。「目に見えないものはちょっと……」と抵抗がある人でも、思いきって不思議な力を信じてみればけっこう効果があったりします。

食わず嫌いはやめて、スピリチュアルの世界に飛び込んでみませんか?
暮らしの情報サイト「しらべぇ」が行ったアンケートによると、日本ではおよそ2割、つまり5人に1人が「スピリチュアルを信じている」とこたえています。

男女別に見ると、男性(17.2%)、女性(24.6%)と、男性よりも女性のほうがスピリチュアルを信じやすい傾向があり、その傾向は年代にかかわらず変わらないという結果が出ています。

スピリチュアルを信じる理由としては、「実際に効果があったから」、「友人にすすめられたから」、「特に否定する理由がないから」などの声が挙げられ、程度の差こそあれ、スピリチュアルが日本人の暮らしに根づいていることがうかがえます。
スピリチュアルといっても、そういったものに縁が薄い女性にとっては効果がわかりにくいかもしれません。

恋愛でも効果のあるスピリチュアルには、どのようなものがあるのでしょうか。
「魂の数字」と訳せるように、ひとりひとりが生まれながらにもっているスピリチュアルナンバーです。

ソウルナンバーは、生年月日から導き出せます。自分の生年月日をひとケタの数字に分解して足し合わせ、ふたケタになったらまた分解して……というのをこれ以上分解できなくなるまで繰り返し、最後に残った数字がソウルナンバーとなります。
エンジェルナンバーもソウルナンバーと同じく、生まれながらにして神様から与えられた数字です。

自分では気づきませんが、普通に生活していて無意識のうちに目に入ってくる数字こそエンジェルナンバーと言われており、一生大切にすべき数字であると言われています。

朝、目覚めると時計の表示がいつも同じ時間、買い物のお金にいつも同じ数字が入っている、良いことがあるのはいつも同じ日……こんな経験があるなら、それこそがあなたにとってのエンジェルナンバーかもしれません。

誕生日がエンジェルナンバーになっている男性と付き合うことで深い縁で結ばれるなど、恋愛とも密接なつながりがありますので、ぜひとも自分のエンジェルナンバーを確かめておきましょう。
日本でもここ数年ブームになりつつあるスピリチュアル。ソウルナンバーやエンジェルナンバーを確かめておくことで、運命の出逢いを引き寄せるヒントになるかもしれません。

「根拠がないから」と遠ざけず、スピリチュアルを上手に利用してみましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事