2021.01.16

それだけで...?【彼氏がいると勘違い】されやすい女性の言動って?

 
せっかく彼氏が欲しくて、飲み会や合コンへ参加しているのに、男性から声をかけられたことがあまりなく、なんでかなと、悩んでしまっている方もいるのではないでしょうか。
 
一度だけならたまたまかもしれませんが、二度三度となってきた場合、たまたまではなく、何かの原因によって離れていっています。
 
今回は、彼氏がいると勘違いされやすい女性の言動についてご紹介していきます。
 
合コンなどで、良い人を見つけてアピールして見ても、全然乗り気になってくれず、悲しい経験をしたことが、ある方いるのではないでしょうか。身に着けているアクセサリーのせいで、男性を遠ざけている可能性もあります。
 
指輪をする指の位置に、理由もあるようですが、気にせず付けている方も、もちろんいるでしょう。薬指に付けていたら、「彼氏とのペアリングなのかな」という言持ちになるようです。
 
オシャレのために指輪をつけている方もいますが、必ずしも、意味なる指の位置に付けているわけではないのでしょう。指輪をつける指によっては、彼氏がいる女性だと勘違いして、話かけることが出来ないので、避けた方が良いようです。
 
飲み会に参加しているのにも、関わらず、目の前にいる男性と、話そうとせずに、スマホをいじってしまっている方も、多いのではないでしょうか。スマホの画面を、頻繁に見ている方は、彼氏と連絡を取っていると、勘違いされてしまいます。
 
スマホに依存している方は、無意識のうちに、見てしまっているので、スマホを見えない場所に、置いた方がいいかもしれません。飲み会している時の、スマホチェックは、控えるようにしましょう。
 
飲み会や合コンなど、男性と楽しく飲んで仲を縮めなければ、何も始まりません。自分から、男性には仕掛けに行かない、近づかないということをしていれば、「彼氏いるなぁ」と感じてしまいます。
 
余裕があるからこそ、男性にも、積極的に行っていないと考えても、仕方ないのではないでしょうか。 心に余裕を持っている女性は、モテますが、誰が見ても余裕そう表情をしていると、恋のチャンスを逃がしてしまっている方\もしれません。
 
女性の趣味といえば、カフェ巡りや、可愛いものを集めるなどですが、あまに、女性の趣味ではなく、男性の趣味が大好きという方もいます。
 
趣味が「ゴルフ」「釣り」などを聞いた時、真っ先に、男性の趣味だと感じるのではないでしょうか。彼氏から教えられて、好きになったのだろうと、予想しているかもしれません。
 
男性のような趣味が好きなのであれば、元カレや、彼氏に教えてもらったのではなく、家族の影響だと言っておきまよう。いらない勘違いは、男性との距離を、空けてしまいます。
 
今回は、彼氏がいると勘違いされやすい女性の言動について、ご紹介しました。何気ない部分かもしれませんが、男性は、意外と神経質なので、気になってしまったら、アプローチすることは、出来ません。ご参考にして、男性の不安を解消してください。

(ハウコレ編集部)

関連記事