2021.01.16

コツがあるってホント?【モテ期】を呼びこむための方法♡

 
人生に一度は、モテ期を経験したことが、あるのでは、ないでしょうか。色々な人から同時期に告白されてしまったり、異性からのアプローチを多く受けるようになったりしたことがあるでしょう。
 
どんな人でも、環境が変わったときや、出会いが多くなった時に、告白されることはあります。人生の中で、モテ期は3回あるようですが、本当かどうかは、分かりません。今回は、モテ期を呼び込むための方法についてご紹介していきます。
 
普段の生活が、凝り固まって、ルーティンになってしまうと、新しい出会いが無いので、モテ期を呼び込むことが出来ません。普段の生活が安定していて、無駄な出費が無いということは、良いことですが、いつもと違った行動をしてみましょう。
 
自分から変わらないと、今まで通りの生活になってしまい、出会いが少ないため、持てることはなかなか出来ません。自分から、変わることで、モテ期を呼び込むキッカケになるはずです。
 
今まで触ったことが無い趣味や、休みの日は、外に出て遊んだり、人と会う場所に出るだけで、モテる気配がしてくる場合もあります。男性と合わない事には、モテるモテないの話にはならないので、男性に会える場所に行っても良いようです。
 
今までの自分よりも、美しくなるために、イメチェンをして見ても、良いかもしれません。普段かわいい恰好をしているのであれば、大人っぽい服装にしてみたり、メガネをかけていれば、コンタクトに変えてみましょう。
 
少しの違いでさえも、気が付いてくれるはずです。今までは、見せてこなかった魅力を、周りの人に、見せることが出来ます。
 
イメチェンをしたということは、変化しているので、気になって見てくれるはずです。見てくれると、「かわいい」という男性もいるはずなので、恋愛に繋がるチャンスになるでしょう。
 
誘われた飲み会があれば、足を運んで、合コンなどもあれば、参加して見てください。今まで、モテていなかった原因は、異性との交流が無かった可能性もあります。
 
異性と交流を始めると、あなたの魅力に、気が付いて、アプローチしてくる方もいるでしょう。男性と話す機会が増えることで、男心を勉強することも出来ます。モテる為には、必要なことなので、勉強するためにも、フットワークを軽くしましょう。
 
褒められたことによって、悪い気になるかたは、居ません。褒められたら、相手に対して、いい印象を持つ方が多いでしょう。
 
自分を褒めてくれた人が、嫌な人だと感じたことがある方は、いないのでは、ないでしょうか。相手の事を、褒めることによって、距離が縮まり、話しやすくなります。
 
モテるためには、相手の良い所を探して、褒めるようにしましょう。褒め上手な女性は、性格も良いと、判断されるので、モテ期を呼び込むことが出来ます。
 
まとめ 
今回は、モテ期を呼び込むための方法について、ご紹介しました。恋愛をしたい気分なのに、恋愛が出来なかったら、モヤモヤしてしまうでしょう。モテたい時に、モテる準備をしておきましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事