2021.01.15

甘いだけが恋じゃないっ!恋愛している時の【辛い出来事】3選

 
好きな人が出来ると、いつも見ていて、見慣れた景色のはずなのに、晴れやかに見えて、一つ一つの色が、輝いて見えるということを、経験したことがある方も、いるのではないでしょうか。
 
彼氏がいると、毎日幸せを感じて、嬉しい気分になるでしょう。恋愛は、楽しくて、嬉しい気分もあれば、悲しい気持ちになってしまう時も、あります。今回は、恋愛している時の辛い出来事について、ご紹介していきます。
 
彼氏とどうしても、遠距離恋愛になってしまう時もあるでしょう。いきなり、転勤になってしまったり、何か大きな出来事があって......。遠距離恋愛になってしまった方も、いるのでは、ないでしょうか、
 
遠距離恋愛をしている方は、不安が必ずあります。不安があったとしても、好きな気持ちがあれば、乗り越えていけると、考えている方も多いのではないでしょうか。
 
遠距離恋愛をしていると、彼氏の気持ちが離れていっている気がして、不安になってしまう時があります。会わなければ分からないことも、ありますが、会わなくても、分かってしまうこともあるようです。気持ちが離れる前に、自分から会いに行くようにしましょう。
 
コンプレックスは、その人にとって、気になっていて、触れられたくない、デリケートな部分でもあります。彼氏彼女の関係であっても、触れられたくないと、感じている方も多いのではないでしょうか。
 
コンプレックスは、その人の個性という見方もありますが、本人からすると、コンプレックスは、いじられたくない部分です。彼氏だからといって、気軽に触れてほしくない部分でもあります。
 
彼女のコンプレックスを、悪びれもせず、いじってくるような男性は、あまり付き合うことをおすすめしません。いじってくるのに、いじられたら起こるような人が多いので、触れてほしくない所は、触れないという、当たり前のことが、出来る男性を選びましょう。
 
 好きな人からの、恋愛相談を受けた
学校の友達や、職場の人で、好きになった男性から、恋愛相談をされたことがある方も、いるのではないでしょうか。好きな人からの恋愛相談ほど、悲しくなってしまうものは、ありません。
 
恋愛に関する、嫌だったことでも、よくあることなのではないでしょうか。恋愛は、甘くないというのを、感じさせてくれる経験です。
 
恋愛相談されるくらいの、仲なのであれば、女性らしさや、頼りになるところを見せるか、ちょっとしたことでも、男性を頼ってみると、恋愛に発展するかもしれません。
 
毎日、メッセージの、やり取りをしていて、たまに電話も、していたはずなのに、急に連絡が、撮れなくなったという方も、いるのでは、ないでしょうか。 
 
何も言ってくれなければ、理由も分からないし、今後気を付けるための方法も、分かりません。急に連絡がしなくなる男性は、他にもキープしている女性もいた可能性があります。チャラ男に捕まらなかったので、良かったと、ポジティブに考えましょう。
 
今回は、恋愛している時の辛い出来事を、ご紹介しました。辛い恋愛を乗り越えたからこそ、幸せが待っていると、信じて、自分磨きを頑張りましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事