2021.01.15

たまにはなにかしてあげたい!男性が【ズボラな彼女にされて嬉しいこと】って?

 
基本的に、家庭的で、世話焼きな女性が、好きな男性は、多くいますが、ズボラな女性を、好きという方は、あまり聞いたことがありません。ズボラな女性は、男性からのイメージにより、恋愛に不利な気がします。
 
恋愛に不利なイメージも、ありますが、相手のことを思いやれる気持ちさえあれば、ズボラだということを、彼氏に隠さなくても、付き合うことは出来ます。今回は、ズボラな彼女にされて嬉しいと感じた事を、ご紹介していきます。
 
ズボラな女性は、基本的に面倒くさがりなので、料理もほとんどしません。普段から、料理をしないからこそ、時々作ってあげると、嬉しくなってしまうようです。
 
たまにしか作らない料理を、彼氏の好きなものにしてあげると、かなり喜ぶのでは、ないでしょうか。手の込んだ料理も、美味しいし、嬉しいと感じてくれていますが、状況次第によっては、即席で作った、手の込んでいない料理でも、良いようです。
 
面倒くさいことが、大嫌いな性格のズボラな女性ですが、普段作ってくれないというギャップから、嬉しくなる男性も、多いようです。難しい料理を、作って上げる必要は無いので、ときどき、彼氏の為に作って上げましょう。
 
気が向いたら、デートしてあげようと、考える、ズボラな女性は、普段デートしてくれることを、期待していないからこそ、男性は、デートを、喜んでくれています。
 
普段そっけない態度を、取られているのに、たまに遊んでもらえることがうれしくて、追う恋愛をしてしまっているという方を、見たことがある方も、多いのではないでしょうか。
 
自分の素の状態で、時々彼氏と、遊んであげているのであれば、彼氏の方も、性格などを、作るのではなく、素の自分を出しましょう。素を出している状態でも、相性が良いのであれば、いまの関係は、長く続けることが出来るようです。
 
彼氏がマッサージしてと、頼んできて、面倒くさいから適当にやっているだけで、喜んでもらっている方も、多くいるのでは、ないでしょうか。たまに、やってあげるだけでも、嬉しいと感じるようです。
 
マッサージは、指でも、足でも、力を使うので、彼のマッサージを行うが、面倒くさいとはいえ、ズボラな女性は、彼氏に少しで、しょうがないと感じられているのであれば、彼に好かれるために、時々マッサージしてあげても良いのではないでしょうか。
 
ズボラな女性は、基本的に面倒くさいから、彼氏がいたとしても、なかなか結婚のことは、会話に出てこないようです。
 
結婚のことを、後回しにしていたはずなのに、いきなり、結婚を考えてくれるような、行動と、態度に、ドキドキしてしまった方も多いでしょう。ギャップに近い行動をしてくれるため、男性を虜にしている可能性は、あります。
 
まとめ 
今回は、男性がズボラな彼女にされて嬉しいと感じたことについて、ご紹介しました。普段してあげないことを、してあげると、彼氏は、もっと好きになってくれます。自分勝手になりすぎても彼氏が、離れていってしまうかもしれないので、注意が必要となるでしょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事