2021.01.15

さすがにムリ!男性が思う【彼女の萎えた行動】って?

 
彼女の勝手な行動のせいで、「こんなことするなんて」という気持ちになり、彼女に対する気持ちが、一気に萎えたという方も、いるのではないでしょうか。ついついやってしまいがちな行動ですが、見たくなかったという意見も多くあります。
 
男性が、見たくなかった行動をは、どのような物なのでしょうか。今回は、彼女のせいで萎えた行動について、ご紹介していきます。
 
彼とのデートが楽し過ぎて、彼との思い出作りの為に、ツーショットを撮りたいと、感じる方もいれば、Instagramの映えのためだけに、写真を撮りたいと、考えている方もいるでしょう。
 
デート場所も、段々と、インスタ映えを意識したような場所になり、ふたりで楽しむという目的では、なくなっている方も、いるのでは、ないでしょうか。
 
彼が、Instagramを普段やっていないからといって、許可なくツーショットを、投稿していたら、怒ってしまうでしょう。「そんなことで」と感じるかもしれませんが、人の顔を許可なくネットに上げるのは、彼氏であっても、してはいけません。
 
彼氏がお風呂に行っている間や、スマホを忘れて、席を外している間に、ついつい出来心で、彼氏の、メッセージアプリを、覗いてしまった方も、いるのではないでしょうか。
 
何もやましいことが無くても、勝手にスマホを触られて、メッセージアプリを覗かれるのは、嫌な気持ちになります。スマホにロックをかけていたので、「やましい気持ちがあるの?」と聞いてしまった方も、いるのではないでしょうか。
 
見られるのが嫌だという理由だけで、やましい気持ちがあるのか探られると、どんなに優しい彼氏であっても、萎えてしまいます。萎えるどころか、彼女に対しての、信用と信頼がなくなってしまうでしょう。
 
前までは、綺麗にしていて、「家でも外でも変わらない女性」だったのに、同棲を始めて、何か月か経つと、ダラダラさが、極まってしまい、おばさんみたいになってしまっている方もいるのでは、ないでしょうか。
 
休みの日は、寝るかゲームをしてゴロゴロしたり、すっぴん姿のまま、お菓子を食べながらスマホを触るような姿は、どこからどうみても、おばさんです。
 
ずっと、綺麗で居続けることは、難しいことですが、自分の意識を少し高くするだけで、おばさん化は、収まるはずです。同棲しているから、少しくらいのことで、別れないだろうという考えもあるかもしれませんが、意外と別れるので、注意してください。
 
 
女子会等で、共通の友達に、夜の営みのことを暴露されていたり、共通の男友達に、話されていると、プライドも傷つけられて、「信用していたはずなのに」、という気持ちになります。
 
相談したかっただけ、かも知れませんが、共通の友達に、相談してしまうのは、良くありません。ディープなことは、ふたりで相談するようにしましょう。
 
まとめ 
今回は、彼女のせいで、萎えた行動をご紹介しました。逆の立場になって考えてみると、やられて ほしくない行動が、分かるはずです。
(ハウコレ編集部)

関連記事