2021.01.14

ハグで彼の愛が分かる♡【好きな彼女にしかしない】ハグの方法って?

 
ハグをするとストレス解消にもなり、お互いのことをもっと好きになります。
大好きな彼とのハグが、明日への元気の素になっている方も、いるのではないでしょうか。
 
ハグの仕方で、彼にとっての本命なのか分かるようです。
今回は、好きな彼女にしかしないハグの方法について、ご紹介していきます。
 
男性は、本当に好きな女性でないと、自分からハグしには行かないようです。彼女に、ハグを求める男性は、「彼女のことを、離したくない」という気持ちの表れに、なっているのでしょうか。
 
彼女のことが、本気で好きだからこそ、ハグを求めて、甘えたいという気持ちを言葉ではなく、行動によって、表しているのでしょう。彼のことが、大好きなのであれば、自分からも、ハグをして、愛情を深めていきましょう。
 
本命の彼女だったら、ハグをするだけでも、気持ちが満たされるので、ハグしかしないこともよくあるようです。ハグの先のことをせずに、彼女とのハグだけで満たされるので、ハグだけで、過ごすこともあります。 
 
本命ではなく、遊びの女性だった場合、ハグの時間はかなり短く、気持ちを満たすというよりも、身体を満たしたいだけなので、すぐに、行為に入って、やること済ませたいということのようです。
 
本命の彼女だった場合、ハグをして体温を、感じさえすれば、「幸せ」を感じるのですが、遊びの女性だった場合、ハグと行為が、セットになります。彼から、ハグされるばかりで、求められていないと、感じた方が本命の彼女なのかもしれません。
 
彼から、ハグされている時に、「好きだよ」「幸せ」などと、ささやかれて、彼のことが、もっと好きになった方も、いるのではないでしょうか。好きな気持ちが溢れている時は、ハグだけではなく、言葉やハグと同時にできることで、愛情を表現したくなります。
 
ハグをしている時に、言葉で、好きと言ってくれるのは、本命の彼女だからなのではないでしょうか。ハグだけでは、自分自身が物足りなくなってきているので、意図してない自然に出てしまったことが多いようです。
 
大好きな彼女なのであれば、ハグやキスなど、愛情表現をする行動は、自分も彼女からの愛を、感じるので、長い時間ハグをしたままでいたいと、感じる方も多いのではないでしょうか。
 
大好きな彼女だからこそ、ずっとハグをしていたいという考えから、長い時間ハグをしていることに、いつの間にかなっていたという方も多いでしょう。遊びの女性だった場合は、ハグの時間を短くして、その後のことをすぐにしたくなります。
 
普段から、ハグをしている長さが、長ければ、長いほど、彼の大好きという気持ちの表れなのではないでしょうか。彼とのハグの長さを、気にするようにしてみてはいかがでしょうか。 
 
まとめ 
今回は、好きな彼女にしかしないハグの方法について、ご紹介しました。素直に「好き」だと伝えてくれない、彼でも、ハグという愛情表現では素直な気持ちがでてしまうようです。

(ハウコレ編集部)

関連記事