2021.01.14

騙されちゃダメ!「遊んでいる男性」のアプローチ方法って?

 
恋愛が始まった時は、何回目の恋であっても、楽しく感じるでしょう。恋をする前までは、精神的にも、落ち込んでいたのに、恋が始まったら、気分も明るくなり、毎日が楽しくなったという方も、いるのでは、ないでしょうか。
 
恋が始まると、楽しく感じますが、同時に、男性に対する警戒心が薄れてしまい、男性のことを、簡単に、信じるように、なってしまいます。今回は、遊んでいる男性の、アプローチ方法をご紹介していきます。遊ばれないように、チェックしてみてください。
 
自分に自信のある男性をかっこいいと感じて、恋をしたことがある方も、いるのでは、ないでしょうか。自信を持っていて、その自信通りの姿を見せてくれるのであれば、本当にかっこいいですが、自慢話だけの男性は、気を付けてください。
 
自慢話をして、かっこよく見せてこようとしている男性は、ほとんど、実際の話よりも、何割も盛って話しをしています。遊びなれている男性は、何回も同じようなことを繰り返しているので、本当だと感じさせるような自慢話をしてくるでしょう。
 
「会社で記録を更新した」「最年少でこの役職に就いた」など、本当にあってもおかしくないことを、言ってきます。「役職」という言葉をいわれると、高収入だと感じるでしょう。きちんと確かめるまで、簡単には、信じないようにしてください。
 
全然遊びなれていない男性は、まず最初に、女性の容姿を褒めてくれます。「かわいい」「タイプ」など、薄い言葉を使ってきます。お酒を飲んでいる時に、実際男性から、言われたことがある方もいるでしょう。
 
 遊びなれている男性は、容姿の褒め方も、レベルアップしていて、「芸能人に似ている」「声が癒される」など、曖昧なことではなく、具体的な言葉にしてきます。
 
出会ってから、長い付き合いで、信頼している男性に言われるのであれば、純粋な褒め言葉であり、好意の現れですが、出会ったばかりなのに、具体的な褒め言葉を言ってくる男性には、気を付けるように、してください。
 
男性は、本当に好きな女性を前にすると、不器用になってしまいます。学生の頃など、嫌われてると、感じていた男性から、告白されたことがある方も、いるのでは、ないでしょうか。
 
遊びなれている男性は、魅力的だと感じた男性ほど、気合が入ってしまい、積極的になります。ボディタッチも多くなり、話す内容も、相手に合わせてしまうように、なるでしょう。慣れていると感じたら、注意して、距離を空けるようにしましょう。
男性からいきなり呼び捨てにされると、ドキドキしてしまう女性も多いでしょう。遊びなれている男性は、女性をドキドキさせることが上手です。
 
一般の男性であれば、遠慮するのに、当たり前かのように呼び捨てにして、こちらのことを、さも分かっているかのような態度を取ってきます。
 
今回は、遊んでいる男性の、アプローチ方法を、ご紹介しました。恋愛に慣れていない女性であれば、落ちてしまうほど、高等テクニックを使ってきます。初対面から馴れ馴れしくしてくる男性は、基本的に疑いましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事