2021.01.07

心臓の音、聞こえてる...?彼をドキドキさせる「悩殺ハグ」とは

いつも、彼とどんなハグしてますか?
せっかく大好きな彼とハグするなら、ドキドキさせちゃいたいですよね♡
ということで今回は、彼をドキドキさせる「悩殺ハグ」4選をご紹介します!
「好き」「会いたかった」なんてセリフつきでハグされたらクラクラしちゃう!という声が。
雰囲気を読み取るのが苦手な男性は多いため、ハッキリ口に出して言われるとわかりやすくて嬉しいということのようです。
照れてしまっていつもはそんなこと言えない!という方もたまには一言つけてみてくださいね。
どうしても恥ずかしいときは「ギュー♡」とひとこと言ってごまかしてみるのも手ですよ!
自分からハグするのは恥ずかしいという方にオススメなのが、バックハグです。
抱きつく側の恥ずかしさは軽減するのに、彼的には不意をつかれた感があってドキドキさせられるんです。
また、男性の意見として、バックハグは女性の胸が当たってちょっとムラムラしちゃうなんて声も。
狼になって欲しいときにも、いつもはあまり自分から行かないという方にも、とってもオススメです!
ハグすると、男性の頬や耳のあたりに自分の顔がくるという方は多いのではないでしょうか。
そこで、ハグしたらそのまま男性にキスしちゃいましょう。
くちびるはもちろんですが、頬や耳、首筋などにキスすると、オトナな雰囲気が出ていいですよ。
女性から積極的に来られたら嬉しいという声は多いですから、ぜひ思い切ってキスしてみてください!
こちらはハグしたときに、そのまま手を彼の背中に回してゆっくりさすってみるというものです。
男性は、背中を大きくさするように触られるとドキッとしてしまうようです。
彼の反応がよければ、そのままヒップに手を回すのもありですよ。

彼をドキドキさせちゃう「悩殺ハグ」いかがだったでしょうか?
今後彼とハグするときには、ぜひ試してみてくださいね♡

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事