2021.01.06

「彼のキスハグ」で分かっちゃう【あなたへの本気度】

大好きな彼からのキスやハグ…本当に愛してくれているのかときどき不安になる、なんて女性は案外多いのでは?
本当に私だけ?と悩む女性のために男性のキスハグでわかる本気度の見極め方をご紹介致します!
これを読んで彼のキスハグが本物かどうか、振り返ってみてくださいね!
体だけの目的であれば一度でもすれば次に進めばいいのでキスを省略する男性もいます。
何度も何度もキスしてくるのは、あなたに触れたくて愛おしくてたまらない証でもあるのです♡
本当に大好きだからこそ、無意識のうちに何度もキスを繰り返し、あなたに触れる時間を長くしようとするのです。
もういいよ~と思うほどキスをしてくる彼なら本気度は相当高いものといえるでしょう!
男性は好きな女性であればあるほど常に触れていたくなるもの。
その気持ちが抑えきれなくなったとき、あなたをギューッといつまでも抱きしめるのです。
ハグが長いのは、あなたへの想いが強くなり、離したくない!と心の底から思ったときなどに出てくる無意識の愛のメッセージです♡
そんな彼の想いを見逃さないようにしましょう!
男性はハグをすることで幸福感に満ち溢れますが、それが溢れ抑えきれなくなったとき、キスをしてきます。
それはあなたのことが本気で大好きで愛しているから。
男性は単純なもので、気持ちが抑えきれなくなるとさらにさらに…と求めてきます。
ハグだけでなくキスも求めてくる彼はあなたへの本気度がかなり高いといえるでしょう♡
男性は好きであればあるほどもっと抱きしめたい・もっとあなたを自分のものにしたい・もっとあなたに見て欲しいとつい力が入ってしまうもの。
「あ~大好き!」と思わず声に出てしまう気持ちを抑え、照れ隠しでハグに力を込める男性もいますよ♡
本気であなたを愛しているからこその彼からのメッセージ。
見逃さないでくださいね!

いかがでしたか?普段の彼のキスで当てはまるものはありましたか?
言葉に出すのが恥ずかしくて、キスやハグで愛情表現をしている場合もありますよ♡
しっかり見極めてあげましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事