2021.01.13

【本命限定】でしか見せない!塩対応な彼の「大好きなサイン」とは?

誰にでも優しくできる男性って周りからとても好かれますよね。
しかし、人見知りなどが原因でなかなか塩対応から抜け出せずにいる男性も多いです。
そんな男性でも、本命女性にだけ送る大好きサインがるのをご存知ですか?
これを読んで、塩対応男性が頑張って送った大好きな女性へのサインを見逃さないようにしましょう!
小学生など子どものころ、いつもちょっかいを出してきて私のこと嫌いなのかな?と思っていたら告白された!なんて経験ありませんか?
男性は、好きな女性に好きと伝えるのが恥ずかしいとき、ちょっかいを出して気を引くという行動にでることがあります。
それは本当にあなたのことが好きなのに、なかなか言葉に出来なくてどう伝えたらいいかわからない彼の大好きサインなのです。
誰かがいるときはすごくそっけないのに、二人っきりになるととても優しくなる男性、いませんか?
それは意地悪とかではなく、彼の照れ隠しなのかもしれません。
緊張しいの男性は、周りに誰かがいるとあなたに優しくしている自分を見られるのを恥かしいと思うようです。
そのため誰かがいるときは塩対応だけど、二人のときは優しくなるというギャップが出るのです。
男性は基本的には恥ずかしがり・照れがりが多いです。
好きな女性を無意識に目で追ってしまうけど、実際に目が合うと恥ずかしくてつい目を逸らしてしまうものです。
好きだからこそ照れて目を逸らしてしまうけど、あなたへの大好きサインを無意識のうちに送っているかも…♡
見逃さないであげてくださいね!
いつも塩対応な彼が好きな異性のタイプを聞いてきた…なんて経験はありませんか?
それはあなたに好意を持ち、あなたの理想に少しでも近づきたいと思う男性からのメッセージでもありますよ♡
興味のない人に好きな異性のタイプなんて聞かないですよね。
想いとは裏腹にいつも塩対応してしまう彼の意を決した質問かも…♡
そんな質問があれば、期待して間違いないでしょう!

恥ずかしがりな彼でもあなたに想いを伝えようと頑張っているものです♡
そんな彼からの大好きサインを見逃さないようにしてあげてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事