2021.01.07

これからも思い出作ろう!男が「大好きな彼女にする」4つの言動

彼はどれくらい自分のことが好きなのか、気になりますよね。
男性には、大好きな女性にとる言動がいくつかあるようです。
そこで今回は、男が「大好きな彼女にする」4つの言動を紹介します。
可愛い彼女のワガママは、何でも聞いてあげたくなるものです。
彼を困らせたくない思いから、我慢ばかりしていませんか?
たまにはおねだりした方が、彼は喜びますよ。
もちろん限度はあるので、実現可能な範囲にしましょう。
「あのお店のケーキが食べたい」「次のデートで遊園地に行きたい」といったお願いであれば、聞いてくれるはずです。
男性は、「男らしくない」と思われることを恐れて自分から甘えないことが多いです。
本当は甘えたくても、彼女の方から甘えてくるのを待ったりします。
しかし、彼女のことが好き過ぎる男性は、ついつい甘えてしまうようです。
照れ臭さなどどうでも良いぐらい、彼女にひっつきたくて仕方なくなるのです。
あなたの彼はどれぐらい甘えてきますか?
たくさん甘えてくるなら、それだけ愛がある証拠です。
当たり前かもしれませんが、大好きな彼女の誕生日はとても大切にします。
誕生日意外にも2人の記念日やクリスマスなどのイベントがあれば、自分から能動的に動きます。
彼女任せにせず、レストランを予約や準備をしてくれます。
彼女の喜ぶ顔を見るためなら、どんな努力も惜しみません。
2人でたくさん思い出を作流ことが、何より幸せなのです。
彼女のことが大好きなあまり、ついつい目尻が下がります。
デート中、無意識のうちに彼女を見つめて微笑んでしまうようです。
特に何をしたわけでもないのに、彼に優しい笑顔を向けられることはありませんか?
それは、あなたに対する彼の想いが顔に出ているのです。


男が「大好きな彼女にする」4つの言動を紹介しました。
あなたの彼はいくつ当てはまっていましたか?

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事