2021.01.07

モテの呼吸、イチャイチャの型ッ♡男性が喜ぶ「イチャつきタイム」4選

男性って案外、彼女とイチャイチャしたいと思うものなんですよね。
嫉妬した時、寂しい時、甘えたい時、癒してもらいたい時など、男性がイチャイチャしたいと思う心理はさまざま。

今回は、イチャイチャしたいと感じる彼を喜ばせるイチャイチャの仕方についてご紹介していきたいと思います。
一緒にお風呂に入るのってかなり恥ずかしいと思いますが、甘い雰囲気とドキドキ感はもちろんのこと、普段できないようなことなので彼も喜んでくれること間違いなし!

どうしてもお風呂に入るのが恥ずかしいという方は、タオルを巻いたり入浴剤を入れたり、泡風呂にしたりしてみるといいかも♡
男性が女性を抱っこするのって違和感ないと思いますが、女性が男性を抱っこするのってあんまり聞かないですよね。

さすがにお姫様抱っこは腕への負担が大きいと思うので、首に腕を腰に脚を絡ませてもらって抱っこすれば、意外と力がなくても抱っこできちゃうんです。

恥ずかしさの中にちょっぴり嬉しさを感じられるので、イチャイチャしたい時はお試しあれ!
疲れた体を癒しながら心も癒したいのであれば、マッサージがおすすめ!

マッサージしてる時って、普段言えないようなことや照れ臭くて言えないことも自然と言えちゃう独特な雰囲気を作ってくれますし、体に触れる分ちょっぴり甘い雰囲気も♡
イチャイチャの定番といえば膝枕!
男性は甘えたい時イチャイチャしたいと思うものなので、膝枕をしてあげるだけでもかなり喜んでくれます!

膝枕をしながら耳かきなんかしてあげると、甘えたい彼にとっては恥ずかしながらも嬉しいものなんです。


皆さんも、彼に甘えたい時や寂しい時ってイチャイチャしたいと思いますよね。
それは男性も同じで、たまにはイチャイチャして甘えたりしたいと思うもの。

甘え不足の彼のために、彼が喜ぶようなイチャイチャを仕掛けて見てみては?

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事