2021.01.09

早く会いたいよ!ベタ惚れ状態の男がいうセリフ

男性は、好きが大きくなればなるほど想いを口に・行動にしたがるものです。
今の彼はちゃんと言葉を口にしてくれますか?
ここでは本当に惚れた相手にしか言わない男性のセリフをご紹介します♡
彼の言動に当てはめてみてくださいね!
約束をすること自体は、誰にでも簡単に言えてしまうことですよね。
しかし、本気であればあるほど男性は細かく約束をしてくるものです。
例えば明日は何時に起きる・何時に連絡する・いついつに会おう…など。
起きる時間や連絡する時間なんて、本来伝えなくてもいいことですよね!
それでもあなたに伝えるのは、もっとあなたと関わっていたい彼の気持ち…♡
自分のなりたいもの・やりたいこと・どんな家庭を持ちたい…など、将来のことを話してくるのは、あなたを本気で愛している証といえます。
なぜなら、興味のない人に自分の将来の話なんてしませんよね。
あなたとの未来を描いていきたいからこそ、してくる話なのです。
そんな話多いな…と思い当たることがあれば、それは彼からの愛のアピールなのかもしれません♡
メイクを少し変えた・前髪を切った・香水を変えた・など、同性の友人ですら気づきにくいことをすぐに気付いてくれる、そんなことありませんか?
それは常にあなたを目で追っているから♡
本当に好きな人にはつい詳しくなってしまう男性。
雰囲気変えた?可愛いね!なんて言ってくれるのであれば、それは彼なりの必死のメッセージなのかもしれませんよ♡
男性はもともとプライドが高く、自分の想いをなかなか口にできないものです。
たとえ異性と仲良くしているあなたを見ても、嫌だと素直に言えないことが多いのです。
ずっと我慢していたものが抑えきれなくなったとき、あなたへ気持ちを言ってくるかもしれません。
しかしそれは、本当にあなたのことが大好きで、離したくないから。
そんな勇気を出した男性からのメッセージを見逃さないようにしましょう!

どれだけ女性に慣れている男性でも、慣れておらずなかなか言葉を口にできない男性でも、本命の女性にはなにかしらでアピールしているものです♡
今ご紹介したまとめを彼に当てはめて、思い返してみてください。
彼の本気度がわかるかも…♡

(ハウコレ編集部)

関連記事