2021.01.09

ちょっとソレは意外!男性が「ムラっとする瞬間」って?

みなさんは男性に色っぽさをアピールすることがありますか?
実は男性は、女性の意外な仕草にムラっとした気分になることがあるようです。
「そんなところを見ているの?」といった意外な部分もあるかもしれません。
今回は男性が「ムラっとする瞬間」についてご紹介していきます!
しゃがんだときや、長時間座っていたときなどに「スカートの乱れをなおす仕草」をしたことはありませんか?
実はこの仕草にも、ムラッとしてしまう男性は少なくないようです。
男性にとって「スカート」は女性らしさを感じさせるものなのかもしれませんね。
ウエストの位置を直したり、シワを伸ばしたりしてみるとよいでしょう。
女性が床にあるものを拾ったり、靴を履き直したりするときに、胸が見えそうになる瞬間がありますね。
そんなときに多くの男性は、「見えそう…!」とドキドキしてしまうようです。
思いもよらぬ瞬間に、見えそうな淡い期待を抱かせられた男性はドキドキが止まりません。
偶然を装って、かがんでみるのも1つのテクニックとなるでしょう。
たとえば同じスマートフォンの画面を見るなどの場面で、女性から距離をグッと縮められたときにムラッとしてしまう男性は少なくありません。
あまりの距離の近さに、思わず「やばい…」と思ってしまう男性は多いでしょう。
いい香りがしたり、髪の毛がちょっと触れたりしたらますます興奮度は高まりそうです。
男性は女性の「はぁ~」というため息が聞こえたら、ついムラムラしてしまうようです。
「はぁ…」という声から、ついいろんな妄想が膨らんでしまうのかもしれませんね。
さりげなく無意識を装って、控え目な溜息をついてみましょう。

男性は女性の何気ない仕草に、「ムラっ」とすることがあるようです。
そんな気持ちを理解することで、恋愛に刺激を与えることができるかもしれません。

(ハウコレ編集部)

関連記事