2021.01.11

彼にもっと好きになってほしい!印象を変えて彼を【夢中にさせる】方法とは?

「自分のことをもっと好きになってほしい」、そう思う女性は多いですよね。彼を夢中にさせるためにあなたができることは、自分磨きです。

今回は、自分磨きで印象を変える方法を4つご紹介します。今以上に魅力的な女性になって、彼とよりラブラブになっちゃいましょう。
自分磨きの一環で、いつもとファッションを変えてみることをおすすめします。パンツ派の人はスカートを、スカート派の人はパンツにするだけでも、印象はかなり変わるはず。

いつもと違うコーディネートをすれば、彼をキュンとさせられるでしょう。コーディネートに自信がない場合は、ショップ店員さんに相談するのもひとつの手です。

自分では選ばないような服をおすすめしてくれるので、新しい自分に出会えますよ。彼の好きな服装を聞き出してみるのもいいですね。
メイクは、研究すればするほど自分磨きの効果があります。色の使い方や線の描き方で印象を変えられるので、雰囲気づくりが自由自在になるでしょう。

まずは自分に合う色を見つけることが大切です。パーソナルカラー診断を受けると、あなたに合う色がわかりますよ。

メイクが上達すると自信が湧くので、顔つきまで変わってどんどん魅力的になれます。ファッションの場合と同様に、メイクに自信がないのであればコスメカウンターへ相談にいきましょう。
ヘアスタイルを変えると、どんなに鈍い男性でも気付いてくれます。手っ取り早く印象を変えたい場合は、ヘアスタイルを変えるのがおすすめ。

前髪を作ったりロングからボブにしたり、ヘアスタイルは色々な変え方ができます。その際は、ヘアケアも忘れずにしましょう。

せっかく印象を変えても、髪の毛がパサパサでは意味がありません。いつ彼に触れられても平気な、ツヤツヤ髪を目指してくださいね。毎日のヘアケアにプラスして、美容院のトリートメントをすると効果的です。
新しいことを始めると、自然と顔つきが変わります。新しいこととしておすすめなのが、習い事です。

習い事には、自分が興味あるものを選ぶとよいでしょう。ダンスや陶芸、書道など習い事はたくさんあります。

好きなことに挑戦している女性は、キラキラ輝いて見えます。
印象を変える手段として、自分磨きの方法をご紹介しました。今回ご紹介した、ファッションを変える・メイクを変える・ヘアスタイルを変える・習い事を始める、の中からできそうなことにチャレンジしてください。

自分磨きで印象を変えて、彼の視線を独り占めしちゃいましょう。
(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事