2021.01.23

【肉食系男性も一目惚れ】しちゃう♡女性の仕草ベスト4!

男らしさ溢れる肉食系男子ですが、最近では草食系男子が増えつつあります。しかし実は、多くの女性が求めているのは恋愛に積極的な肉食系男子!減少しつつある貴重な肉食結構男子を落とす女性の仕草をランキングにまとめました。
肉食系男子が目にとめるのは色気のあるセクシーな女性です。

髪をかきあげる仕草は女性らしさやセクシーな印象を与え、肉食系男子には効果的な仕草なのです。髪が短い人は耳にかけるだけでも普段と違う雰囲気を発揮できます!

ちなみに髪の毛を耳にかける時は右耳なら左手でかける、左耳なら右手でかける、といったように耳と反対の手でかけることもポイントで、より仕草が美しく見えて女性らしさをアピールできますよ!これはすぐに取り入れることができますね。
ボディータッチをされて嫌な気をする男子はあまりいないですよね。肉食系男子も例外ではありません!

普段は自分から積極的にいく肉食系男子だからこそ、女の子からボディータッチをされるといつもと違うシチュエーションに意識せずにはいられません。

難易度が高すぎる!と思う方は、会話のシーンで「ねぇねぇ」と話しかけつつさりげなく肩や腕をタッチするだけでも十分ですよ!

もちろん「早くいこうよ〜」と大胆に腕を組んでしまうのもありです!
肉食系男子は頼られるとほっておくことができない男らしさがあるのも特徴です。上目遣いでじっと見つめるだけでも肉食系男子をキュンっとさせる仕草なのですが、お願いをしつつ上目遣いでじっと見つめることがポイントです!

些細なお願いでも上目遣いを掛け合わせることで、頼られると嬉しい彼の気持ちをグッと掴むことができます!

例えば、「〇〇食べたいなぁ」とお願いしながら上目遣いでじっと見つめるだけでも効果大ですよ。お願いをしつつならさりげなく自然な仕草になりますよ!
肉食系男子に限らず世の男性はみんなこの仕草が大好きですよね。しかし、女の子を守ってあげたい気持ちが人一倍強い肉食系男子は、この仕草にとっても弱いのです!

言葉は必要ありません!彼と目が合ったらチャンスですよ。優しくニコッと微笑んで、草食系男子に自分だけにくれるこの笑顔をずっと守りたい!と思わせましょう。
恋愛に積極的な肉食系男子には女性らしさや上品さと積極性の合わせ技が必要です。女性らしさの中にも時々見せる積極的な仕草にドキッとしてしまうものなのです。「普段はこんな仕草しないなぁ」「自分にはできない」なんて思わずにどんどんチャレンジしてみましょう!

まずはこの中の1つでも良いので、自分にできる仕草から取り入れてみてはいかがでしょうか?

今や絶滅危惧種の肉食系男子!彼らが恋愛に積極的だからといっても待っているだけでは手に入りませんよ!

少しだけ勇気を出して、この4つの仕草で肉食系男子をあなたの虜にさせてしまいましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事