2021.01.21

運命の出逢いを導ける♡エンジェルナンバーってあなたは信じる?

「エンジェルナンバー」を御存知ですか?実は、エンジェルナンバーは生まれた瞬間から決まっていて、自分のエンジェルナンバーを知っておくことで幸運を呼び込むこともできちゃうんです。

エンジェルナンバーで運命の出逢いを探す方法について整理しておきましょう。
エンジェルナンバーとはここ最近、スピリチュアル用語として定着しつつある言葉で、もともとは「生まれた瞬間から無意識のうちに目にする数字」を表しています。

誰でも、生きていれば毎日のようにたくさんの数字を目にすることになります。誕生日、時計の数字、学校のクラス分け、出席番号……。ひとつひとつ挙げていけばキリがありません。

一見すると偶然のようにも思えますが、スピリチュアルの世界では、すべての数字に意味があると考えられています。

無意識のうちに目にする数字だからこそ、それはある意味で天啓であり、見えない力によって導かれた結果であると言えるのです。

エンジェルナンバーを意識することで、運命の出逢いを近づけることもできます。たとえば、彼の誕生日があなたのエンジェルナンバーに近いなら、彼こそがあなたにとって運命の人なのかもしれません。

あるいは、彼のお母さんの誕生日や御両親の結婚記念日、好きな数字……といった一見遠い数字でも、あなたのエンジェルナンバーに近ければ運命の出逢いである可能性が高まります。

エンジェルナンバーは恋愛だけでなく、仕事運や金運、健康運などもアップしてくれますので、積極的に活用してみましょう!
エンジェルナンバーはどうすれば知ることができるのでしょうか。

エンジェルナンバーとはもともと、「無意識のうちに目にする数字」ですから、日ごろから意識して数字を観察していれば自然と導き出せるはずです。

毎朝めざめる時、目覚まし時計の数字がいつも同じだったりしませんか?もしかしたら、あなたにとってのエンジェルナンバーかもしれません。

これはあくまでも一例であって、エンジェルナンバーはあなたのまわりにあふれています。飲み会や合コンで気になる彼と出逢ったら、さりげなく誕生日や好きな数字を聞いてみましょう。運命の恋がはじまるかもしれません。
エンジェルナンバーとならんで大きな意味をもつのがソウルナンバーです。ソウルナンバーは(魂の数字)と訳せるように、人が生まれた瞬間から与えられている幸運の数字であるとされています。

ソウルナンバーは、誕生日から導き出すことができます。生年月日をひとケタの数字に分解して足し合わせる、という作業を最終的にひとケタになるまで繰り返し、出てきた数字があなたのソウルナンバーです。

エンジェルナンバーもソウルナンバーも運命の出逢いを教えてくれる大切な数字ですので、ぜひとも覚えておきましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事