2021.01.10

「A型は妻になる?!」”血液型別”付き合うとどうなるか診断!

お付き合いが始まると、その彼氏にしか見せない彼女としての顔がありますよね。

今回は、血液型別に付き合うとどんな彼女になるのかをご紹介します。
ぜひ、ご自分の血液型をチェックしてみてくださいね。
目次
A型のあなたは、付き合うと「妻系彼女」になります。

お付き合いでは心の繋がりを大切にし、地に足の着いた真剣交際を望みます。
そして、彼氏のスケジュールや健康なども気になってしまい、自ら進んでサポートを買ってでて尽くす女になります。

その結果、彼氏にとって「彼女」というよりは「奥さん」のような存在になっていくでしょう。
B型のあなたは、付き合うと「友達系彼女」になります。

恋愛の初期はイチャイチャした関係を楽しんでいますが、本来は彼氏ができても自分の時間を大切にし、さっぱりとした関係を好む性格です。

お付き合いが進むと、何でも相談できる親友のような関係を築いていきます。
自分のことを理解して尊重してくれる彼氏ができることで、さらに自分らしさに磨きをかけていくでしょう。
O型のあなたは、付き合うと「ベタ惚れ系彼女」になります。

彼氏ができると、恋愛が優先順位の第一位となり、彼氏といる時間を非常に大切にします。
他のことは後回しにしてでも彼氏との時間を作ったり、「次はどんなデートをしようかな?」と頭の中は彼氏のことでいっぱいになってしまいます。

周りの友達にも、のろけて幸せぶりをアピールしたり、恋するワタシを満喫するでしょう。
AB型のあなたは「女王様系彼女」になります。

彼氏に対しても、いきなり自分をさらけ出すようなことはなく、謎めいた感じはそのままです。
そのため、彼氏はあなたの気を引くために 日々考え尽くしてくれるでしょう。

その結果、力関係であなたが彼氏の上となり、女王様のような存在になるかも。
あなたには、そうさせるだけの魅力があるということですね。

いかがでしたか?
今回の記事も参考に、あなたらしさを大切にしてくれる恋人と楽しい時間を過ごしてくださいね。


(ハウコレ編集部)

関連記事