2021.01.10

超絶会いたくなった…。男が悶える「モテLINEの鉄則」教えちゃいます!

みなさんは、彼氏や気になる男性とのLINEでなにか意識していることはありますか?
身近なツールであるLINEだからこそ、上手にテクニックを取り入れたいところです。
そこで今回は、男が悶える「モテLINEの鉄則」をテーマにご紹介していきます。
モテLINEの鉄則1つ目は、男性を「褒める」ということです。
男性の多くは女性から褒められることで、嬉しい気分になって満たされるのだとか。
ですので普段のLINEでも、さりげなく褒め言葉を織り交ぜながら、メッセージを送ってみるとよいでしょう。
きっと彼も嬉しい気持ちになってくれるはずですよ!
ときには男性の方から、「どう思う?」なんて相談を受けることがあるかもしれません。
そんなときはチャンスだと思って、悩みにしっかりと耳を傾けましょう。
「この子は親身になってくれるんだ」と思ってもらえれば、好感度もアップするはずです♡
LINEを送る時間には配慮していますか?
モテる女性のLINE術として、「送る時間にも配慮する」が挙げられます。
彼の仕事の時間や寝ているであろう時間は控えておいたほうがよさそうですよね。
仕事終わりや休憩時間が分かっている場合は、そのタイミングを見計らって送るのもよさそうです。
モテLINEを意識するなら、LINEのペースは彼に合わせるのがよいでしょう。
たとえば、彼からは1日1通しかメッセージが来ないのに、何度も連続で送信してしまう…なんてことは控えた方がよさそう。
相手が送ってくるペースと同じくらいの間隔を意識して、やりとりをするようにしましょう!

「モテるLINEの鉄則」をご紹介しました。
男性とのLINEでモテるには、彼に対する配慮を忘れないことがとっても重要のようですね♪

(ハウコレ編集部)

関連記事