2021.01.11

本気で惚れてます♡男が出している【お付き合いしたいサイン】4選

意中の彼との距離が縮まってきたら、相手の本当の気持ちを探ってみたくなりますよね。
何度かデートに行く仲になったら男性が出している「お付き合いしたいサイン」をチェックしてみましょう。
全部当てはまったら既に両思いかもしれません!
何気ない会話のなかで食事やお出かけに行った話をした時「誰と行ったのか」を尋ねてくるのは「お付き合いしたいサイン」と思っていいでしょう。
特別興味のない女性であれば気にならないところですが、好きな女性に対してはスルーすることができないんです!
LINEなどで女性から「今〇〇駅で飲んでるよ」なんてメッセージがきた時には「男とふたりでいたりして…」と考えてしまい落ち着きません。
会う約束を取り付ける時は好きな女性のスケジュールに全面に合わせようとします。
それほど会いたい気持ちが強いということですね。
どんなに忙しかったり体調が万全ではなかったりしても、女性との約束を優先して会う時間を確保しようとしてくれます。
頼られると期待に応えようと頑張ってしまうのが男性。
お付き合いしたい女性にお願いされたことやちょっとした頼み事は、喜んで引き受けてくれます。
してくれたことに対して少し大きめのリアクションで喜んだり、きちんと感謝の気持ちを伝えたりすればますます本気のスイッチが入ってしまいそう♡
何気なく言った「その服似合うね」「そっちの髪型の方が好きかも」なんて言葉をしっかり受け入れて取り入れてくれるのも「お付き合いしたいサイン」!
男性にとって好きな女性がくれる言葉はどれも大切ですが、自分を褒めてくれる言葉は特別。
なかには好きな女性の好みが知りたくて「これどうかな?」とストレートに聞いてきてくれる男性も!


男性が出している「お付き合いしたいサイン」4選をご紹介しました。
分かりやすく態度に出てしまっているところがかわいらしいですね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事