2021.01.11

1位はB型?!【恋多き】血液型ランキング

常に彼氏がいたり、男性の影がある女性、ちょっぴり謎な女性っていますよね。

本記事では、血液型別にそんな恋多きランキングをご紹介しています。
ぜひ、ご自分の血液型をチェックしてみてくださいね。
恋愛に一途なA型は、恋多き血液型とは言えません。

恋愛は、量より「質」が大切だと考えています。
そのため、たくさんの男性とお付き合いをするよりも、一人の男性とじっくりと向き合い真剣交際することを好みます。

恋愛の数は決して多くはありませんが、恋愛の満足度は高く、恋人と長く続いていくでしょう。
理想が高く男性に心を許すまでに時間がかかるAB型は、恋多き血液型とは言えません。

しっかり相手を吟味するので、恋人にするのは理想の男性だけです。
そして、自分の理想から離れてしまった男性は手放してしまう潔さも持っています。

ただ、意外と寂しがり屋の一面もあります。
人恋しさを感じるといつになく恋愛モードにスイッチがはいってしまうので、たまにはイレギュラーな恋を楽しんでいることでしょう。
生まれつき恋愛体質なO型は、恋多き血液型です。

彼氏ができると一途になるので、お付き合いが始まるとそれなりに長く続きます。
ただ、その恋が終わると、持ち前の恋活力を生かしてすぐに次のお相手を見つけるでしょう。

そのため気がついたら、恋多き女になっていますよ。
一目惚れなど直感的に恋に落ちてすぐに行動に移すB型は、恋多き血液型です。

熱しやすく冷めやすい性格なので、過去の恋愛のトラウマを引きずることはありません。
また世間体を気にすることもあまりないでしょう。
そのため切り替えが早く、すぐに次の恋に移ることができます。

自由奔放に恋多き女として、恋愛を楽しみますよ。

いかがでしたか?
恋愛の多い少ないは人それぞれですが、一つ一つの恋愛を大切に楽しんでくださいね。

ぜひ今回の記事も参考にしてみてください。

(ハウコレ編集部)

関連記事