2021.01.11

ちょ、本当に同一人物…?付き合う前に「要注意したい男」TOP4

付き合った後に相手の嫌な部分が見えてしまうことは、避けようがありません。
しかし、付き合う前に出来るだけチェックしておけば、少しでもリスクを下げることができます。
そこで今回は、付き合う前に「要注意したい男」TOP4を紹介します。
お金は、生きていく上で非常に大切なものです。
そんな大切なものにルーズだということは、全てにおいてだらしないと言っても過言ではありません。
あなたに結婚願望があるなら、なおさらオススメできません。
経済観念のある人かどうか見極めるようにしましょう。
足元を見ずにお金を使っている男性は、注意が必要です。
自立できていない男性は、世の中にたくさんいるようです。
仕事がバリバリ出来る男性でも、家に帰れば何でも人任せということもザラにあります。
これを付き合う前に見極めるのは、難しいものです。
そんなときにオススメの方法が、少し遠出のデート。
見ず知らずの土地であなたに頼りっぱなしなら、少し考えた方が良いかもしれません。
感情の起伏が激しい男性は、オススメできません。
普段は優しくても、少しピンチになるとすぐにイライラし始めます。
付き合いたては嫌われないように抑えていますが、慣れてくると本性が表れるものです。
いくら根が良くても、相手の感情に振り回されていては疲れてしまいます。
感情のコントロールが出来る人を探しましょう。
当たり前ですが、嘘の多い男性は信用できません。
小さな嘘であったとしても、何度か繰り返されるようであれば、考えものです。
相手を思いやる嘘は構いませんが、自分を守るために嘘をつくような人は、やめておきましょう。
何か失敗したとしても、正直に話してくれる誠実な男性を見つけてください。


付き合う前に「要注意したい男」TOP4を紹介しました。
あなたの気になる男性は、当てはまっていませんでしたか?

(ハウコレ編集部)

関連記事