2021.01.11

モテ要素アリかも!?【褒め上手】な血液型ランキング!

さりげなく人を褒めて良い気分にさせてしまう、褒め上手な女性。
人間関係も物事もスムーズに運ぶので、見習いたいですよね。

本記事では、褒め上手な血液型ランキングをご紹介します。
ぜひ、ご自分の血液型をチェックしてみてくださいね。
人見知りなAB型は、あまり褒め上手な血液型ではありません。

ただし、ずば抜けた洞察力があり人を見る目は確かです。
表面的な言動に惑わされることなく、その人の本質を見極めることができます。

意中の男性の良いところを、少しだけでも良いので褒めてみるようにしてください。
相手に喜ばれて距離が縮まり、恋愛のチャンスを掴めますよ。

3位 B型
マイペースで人のことはあまり気にしないB型は、褒め上手な血液型とは言えないかもしれません。

ただ、直感力に優れているので、何気なく発した褒め言葉が相手の心に響いて、勝手に褒め上手になっていたりすることはあります。

そのため、自然体でコミュニケーションを取っていけば、意中の男性との関係もスムーズに進みますよ。
周りの人への気配りや思いやりがあるA型は、褒め上手な血液型と言えます。

誠実な性格なので、見え透いたお世辞は言いません。
本心からの言葉で褒めるので、褒められた相手は非常に嬉しく、自信につながっています。

意中の男性に対して、意識的に褒めるようにしていくと良いですね。
普段思っていることや相手の良いところを飾らない言葉で伝えてみてください。
サービス精神が旺盛なO型は、褒め上手な血液型です。 

時には調子に乗って大げさなくらいに褒めまくってしまうこともありますが、明るく嫌味のないキャラクターなので、好意や熱意が相手の心に響きます。

その褒め上手なところが、意中の男性の心をつかんだり、物事をスムーズに進めるためのポイントになっていますよ。



いかがでしたか?
意中の男性がいらっしゃる方はぜひ本記事を参考にしてみてくださいね♡
(ハウコレ編集部)

関連記事