2021.01.11

【男性心理】意外!「男性人気の高い女性たち」の共通点4つ

男性が思う「イイ女」と女性の思うそれとでは少し違う場合がありますよね。
考えてみれば、実際にモテているのはいわゆる美人ではなかったりして…。
今回は「男性人気の高い女性たち」の共通点を4つご紹介します。
男性ウケがいい女性は、容姿の整った美人よりも「ちょうどいいかわいさ」を持つ人が多いです。
かなりかわいいとなんだか落ち着かないし、見た目に気を遣っていない子は対象外。
一緒にいて安心できるような「ちょうどいいかわいさ」を求めているのだといいます。
あくまでも「ちょうどいい」がポイント!
お肌や髪を綺麗にして丁寧にメイクをすれば誰でも到達できる「ちょうどいいかわいさ」。
これなら目指せそうですよね!
どんなに見た目がタイプでも、一緒にいて楽しさを感じられない女性とは恋愛に発展しづらいのだそう。
話上手で面白い女性とは一緒にいると笑顔が増えるため、男性からの人気が高いです。
また話上手な人は聞き上手であることがほとんど。
話をするのが苦手な人は無理に話そうと思わずに「かわいい聞き役」に徹するのもいいですよ♡
どことなく仕草に色気のある女性は不動の男性人気!
早い動きよりも落ち着きのあるゆっくりとしたモーションに色気を感じるようです。
手先をやわらかく使って物を取ったり、ゆっくりと耳に髪をかけたり。
にじみ出る色気に「もしもふたりきりになったら…」なんて妄想が膨らんでしまいます。
男性はスレンダー派よりグラマー派の割合が多め。
抱きしめた時の感触やむちっとした太ももにドキドキするのだそうです。
でも「手首や足首は引き締まっていた方がいい」というわがままな意見も!
「痩せたい」が口癖の人はダイエットが必要なほどなのかよく考えてみて。
男性から見れば今のままでも充分魅力的かもしれませんよ♡


「男性人気の高い女性たち」の共通点は「これでいいの?」と思えるようなものも!
ポイントを押さえて男性人気を目指していきましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事