2021.01.13

君がいない人生なんて!男性が「ベタ惚れ女性にする本命サイン」4つ

男性があなたに対して見せているその態度……もしかしたら、好きを軽く飛び越えて「ベタ惚れ」のサインかもしれません。
今回は、男性が「ベタ惚れした女性に見せる本命サイン」を4つお伝えします。
彼の行動に当てはまる項目があれば、あなたは相当愛されてると言えます♡
男性は女性と比べて嘘をつくのが苦手でわかりやすいです。
ベタ惚れしている女性を前にすると、つい「かわいい」と心の声が漏れてしまうことが多々あります。
女性慣れしている男性の意図的な「かわいい」と決定的に違う点は、伝えるタイミングです。
いい雰囲気というわけでもなく、女性としては普段通りに接しているタイミングで「かわいい」を連発されたら、彼がベタ惚れしている証拠です!
大好きな彼女に喜んでほしくて、あれこれ手を尽くします。
何気ない会話中に彼女がボソッとつぶやいた「これ欲しいなー」を聞き逃さず、しばらくしてから突然プレゼントしてくる……なんてことも多いです。
ささいな会話をしっかり覚えていて、かつ叶えてくれる男性はあなたのことが大好きだと言えます。
仕事が忙しいとき、用事が重なっているときでも、なんとか時間を作って彼女に会いに来る場合も、本命である可能性が高いです。
大好きな彼女に寂しい思いをさせたくないので、ほんのわずかな時間でも会いに行こうとします。
それでも叶わないときは、自分から電話をかけるなど、なんとかコミュニケーションをとろうとしてくれます。
忙しい彼を気遣いすぎて遠慮せずに、甘えてみてください。
そちらの方が男性も喜ぶことが多いです。
彼が眠っているときや寝ぼけているときに抱きしめたり頭をなでたりしてくれたら、あなたにベタ惚れしていると言えます。
ほぼ無意識下でも大切に扱ってくれるのはそうそうできることではありません。
逆に、寝ているあなたにキスをするなど見返りを求めない行動も、あなたを本気で愛している証拠です。


いかがでしたか?
無意識からくる行動に愛情がわかりやすく現れます。
ぜひ、注意深く彼の様子を見てみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事