2021.01.15

こっそりチェックしてみない?4項目で分かる「両思い診断」!


片思いをしている時にいつも気になるのは、「彼は私のことをどう思っているのだろう」というところではないでしょうか。
とはいえ両思いかどうかを判断するのは簡単なことではありませんよね。
そこで今回は、4項目で分かる「両思い診断」をテーマにご紹介していきます。
彼はあなたとの会話の内容をどのくらい覚えているでしょうか。
脈ありの場合は、男性が過去の会話の内容をしっかり記憶してくれている場合も多いようです。
女性の話にあまり興味がないという男性も多い中で、あなたとの会話をしっかり記憶してくれているということは、あなたへの関心が高いという証拠でしょう。
彼と目が会う頻度は多い、少ないどちらに当てはまるでしょうか?
男女問わず好きな人のことは、自然と目で追ってしまうことが多いのではないでしょうか。
もし彼と頻繁に目が合うようであれば、彼もあなたのことを目で追っていることが多くあるのかもしれません。
目が合った時には、少し微笑んでみると彼に喜ばれるかもしれませんね。
彼との連絡の頻度はどの程度でしょうか。
人にもよりますが、好きな人とは頻繁に連絡を取っていたいという思いを持っている男性も多く居るようです。
たわいもない内容のやりとりがずっと続いているという場合には、両思いの可能性もありそうですよね。
デートの誘いを彼の方からしてくれることはありますか。
頻繁にあなたをデートに誘ってくれる彼なら、きっとあなたと仲良くなりたいと思っているはず。
反対に全くあなたをデートに誘ってくれない男性であれば、ちょっと様子を見た方がいい可能性もありそうですね。

4項目で分かる「両思い診断」をテーマにご紹介しました。
彼の何気ない言動を観察して、両思いかどうかを探るヒントにしてみてください。

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事