2021.01.15

外では絶対できない!男性が「2人きりでしたいイチャイチャ」とは

彼とのお家デートや2人きりの空間は、特別です。
せっかくなら、イチャイチャしたいですよね。
きっと彼も同じことを思っているので、しない理由はありません。
男性には理想のシチュエーションが、いくつかあるようです。
そこで今回は、男性が「2人切りでしたいイチャイチャ」を紹介します。
お風呂でイチャイチャするのは、男性の憧れです。
浴槽に2人で入れば、ぴったり密着できますよね。
それはもう、2人だけの幸せな空間になります。
タイミングがあれば、出来るだけお風呂は一緒に入るようにしましょう。
きっと2人の仲も深まるはずです。
DVDを観ながらイチャイチャするのも、ベタだからこそ人気です。
ソファーに並んで観賞し、スキンシップをとりましょう。
あえてホラー映画を選び、彼にひっつく口実を作るのもアリです。
怖いシーンで彼の腕にギュッとしがみつけます。
彼はあなたが愛おしくてたまらなくなるはずです。
部屋で一緒にゴロゴロできるのは、カップルの特権ですよね。
カーペットやソファの上でくつろいでいるうちに、イチャイチャムードになることも少なくありません。
女性の部屋着で無防備な姿は、男心をくすぐるようです。
彼にちょっかいをかけて、イチャイチャしちゃいましょう。
そのまま、次の展開に進むかもしれません。
料理中にイチャイチャするのは、女性だけでなく男性も憧れています。
女性のエプロンで料理をする後ろ姿が、たまらないようです。
可愛さのあまり、後ろからハグをしてしまう男性は少なくありません。
彼とのイチャイチャを期待して、手料理に挑戦してみてはいかがでしょうか。
2人で一緒に作るのもまた、楽しいですよ。


男性が「2人切りでしたいイチャイチャ」を紹介しました。
彼の願望を叶え、幸せな時間を過ごしましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事