2021.01.15

「帰らないで〜!」また会いたくなる【別れ際の一言】って?

デートの別れ際は、やっぱり寂しいですよね。
そんなときは、また会いたくなるような一言を言ってみてください。
彼の気持ちが高ぶり、次に会うまでの期間が短くなるかもしれません。
そこで今回は、また会いたくなる【別れ際の一言】を紹介します。
次はいつ会えるか聞くことで、想いの強さが伝わります。
早く会いたいと思ってくれていると分かれば、彼の気持ちは最高潮に。
嬉しさのあまり、「明日にでも」と返事が返ってくるかもしれません。
次の約束を曖昧にしておかない意味でも、効果的です。
この一言で、彼のハートを射抜きましょう。
可愛い彼女に「帰りたくない......」なんて言われたら、男性は理性を失います。
気持ちが高揚し、本当に帰してもらえなくなるかもしれません。
デートの別れ際に、ぜひ言ってみてください。
寂しそうにするあなたに、彼はメロメロになるでしょう。
素直に気持ちを表現することが、大切です。
「明日から頑張れそう!」というのは、彼が元気の源になったことを意味します。
彼女のそんな言葉を聞いて、嬉しくない男性はいません。
彼女が自分を必要としてくれていることが分かり、キュンとします。
「言霊」という言葉があるように、口にすることでお互い本当に元気になれるのです。
彼と良い関係を築くためにも、とっておきの一言でしょう。
別れ際にキスのおねだりをしてみてください。
きっと彼は、あなたが愛おしくてたまらなくなります。
ただし、人が多い場所では嫌がる男性もいるので、注意が必要です。
出来るだけ人目につかない場所でねだりましょう。
「キスしたい......」と上目遣いで言えば、彼はもうあなたの虜です。

また会いたくなる【別れ際の一言】を紹介しました。
ぜひ一言プラスして、彼をドキドキさせちゃいましょう。

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事