2021.01.15

全部無意識だった?!男性が【本命女性】だけにする言動4つ


男性から言われたさりげない一言に、「もしかして私、好かれてるのかな…?」と戸惑った経験はありませんか?
実は、本命の女性に対して、男性は無意識のうちに好意が伝わるような発言をしてしまうことがあるのだとか…
そこで今回は、男性が【本命女性】だけにする言動を4つご紹介いたします!
男性は、本命の女性とデートをする機会を虎視眈々と狙っています。
どのようなプランを立てれば女性が喜んでくれるかを知るために、まずは休日の過ごし方を探るという男性は多いようです。
ゆっくりと過ごすことが好きな女性を、アクティブなスポーツに誘ってしまうというようなことを防ぐために、じっくり慎重に探りをいれるようにしているといった意見が多く聞かれました。
好きな人に自分を意識してもらうためには、自分の良さをアピールすべきだと考える人は多いのではないでしょうか?
男性はそういった思いから、本命の女性にどんどん自分の良さをアピールしてしまうそうです。
「自分は彼女に尽くすタイプで…」「今大きな仕事を任されてて…」という風に積極的にアピールされると、「もしかして私のこと好きなのかな…」と少しドキッとしてしまいそうですね♪
あなたがもし特定の男性にたくさん褒められた経験がある場合は、その男性にとってあなたは本命の女性である可能性が高いです。
心から好きだと感じた相手に関することであれば、なにもかも素敵に思えるものですよね。
「髪切ったんだ?似合ってるね!」「さっき、がんばってたね」という風に、誰も気が付かないようなことまで褒められると、うれしくなってその男性を意識し始めてしまうかもしれませんね。
本命の女性に関することは何でも知っておきたくて、質問攻めにしてしまうという男性がとても多いようです。
あまりになんでも聞いてしまうと相手の女性が嫌がるだろうと思いつつも、どんな些細な情報であっても知りたいという思いが止められないのだとか。
「〇〇君、やけに私のことについて知りたがるなぁ…」と感じることがあった場合、彼はあなたのことを本気で狙っていると言えるでしょう。


男性が【本命女性】だけにする言動を4つご紹介いたしました。
男性から思わせぶりな言葉をかけられた時には、ぜひ今回ご紹介した項目と照らしあわせてみてください♪

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事