2021.01.15

今までのこと、謝るよ!男性が【思わずホレ直す瞬間】4つ

 
お付き合いが一定期間続くと避けて通れないのが「倦怠期」。
交際当初に感じていたドキドキが彼の中で薄れてきているのかも…。
今回は男性が思わずホレ直す瞬間を4つご紹介します。
彼をホレ直させて倦怠期を上手に乗り越え、今までよりももっと仲良くなりましょう!
 
 
楽しいだけでなく、ケンカをしたりお互いの言動で傷つけ合ったりすることもあるのがお付き合い。
意見の食い違いがあった時にもきちんと話を聞き、異なる考えだったとしても相手を受け入れる姿勢が大切です。
そんな彼女の姿は「自分に寄り添ってくれている」と感じられ、彼の心をグッと掴みます。
 
 
職場恋愛でない限り、恋人と会っている時はOFFの状態ですよね。
もし仕事場に来てもらえるような機会があるなら、何かの折に足を運んでもらいましょう。
普段は甘えん坊な彼女が引き締まった表情で仕事をしていたら…?
いつもと違う姿に、彼は思わずホレ直してしまうかも。
 
 
彼にホレ直してもらうには、見た目の変化が最も効果的。
ヘアスタイルやメイク、ファッションをチェンジするだけで、女性はガラッと雰囲気を変えることができます。
「何からとりかかったらいいか分からない」という人は、おしゃれな友人やはっきり意見してくれるきょうだいと一緒にショッピングに出かけましょう!
客観的な意見を取り入れることで変化が分かりやすく、彼に響きやすいですよ。
 
服を脱いだ時の既視感はマンネリ化を促進してしまいます。
彼にしか分からない変化で一気にホレ直してもらうなら、大胆な下着に挑戦してみましょう!
いつもは選ばない形、カラーを選んではっきり普段との違いを印象づけて。
体まで前より引き締まっていたらよりドキドキします♡


今回は男性が思わずホレ直す瞬間を4つご紹介しました。
取り入れられそうなものからチャレンジして、彼にホレ直してもらいましょう♡
 
(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事