2021.01.15

これだから離れられないっ♡カレをドギマギさせる【大人女子の特徴】って?

 
年下の彼に好きになってもらいたい!
大好きな彼は同世代だけど大人っぽい女性がタイプらしい!
そんな時は、実は年下女性よりも人気の「大人女子」を目指してみるのはどうですか?
今回は彼をドギマギさせる「大人女子」の特徴をご紹介します。
 
 
女子たるもの、メイクやファッションに意識を向けて綺麗をキープするのは当たり前。
「大人女子」はそれに加えて、内側からの美しさも大切にしています。
体は口に入れたものからできているので、何をいつ食べるかを意識しているかそうでないかで劇的な違いが。
スイーツは休日だけ、飲み会の翌日は一食置き換えるなど、オリジナルルールを設けている大人女子は多いです。
体を労わることで健康と美しさを保てると理解しているんですね。
 
 
ドキドキしながら意識してスキンシップするのではなく、自然な流れでできてしまうのが大人女子の特徴です。
写真を撮る時はナチュラルに腰に手を回したり、時にはパッと手をつないだり。
いい意味で「相手がどう思うか」を意識しすぎていないので「ありがとう」のハグもさらっと。
 
 
休日を思いっきり満喫して、平日は仕事に集中するのが大人女子。
上昇志向が強く、ストイックな女性が多いのが特徴ですね。
慌ただしいあまり連絡が滞ってしまう時もありますが、基本的にマルチタスクで器用なため男性ほど「忙しさによる音信不通」は少ないはず。
 
悩みを相談したり、愚痴をこぼしたりした時にとことん付き合って話を聞いてくれるのも大人女子の特徴です。
共感力が高いので、男性も気持ちよく話すことができるんです。
最後まで話を聞いてから押しつけがましくなく前向きなアドバイスができるので、年下男子に好かれることも多々!


彼をドギマギさせる「大人女子」の特徴をご紹介しました!
自分をしっかり持っている大人女子、今年はぜひ目指してみませんか♡

(ハウコレ編集部)

関連記事