2021.01.16

理性が持たん~!オトコの【本能をくすぐるキス】ってどうやるの?

 
恋人同士ならではのスキンシップとして大切にしている人が多いのが「キス」。
でも、慣れた相手とだとなんとなくマンネリ化しがち?
今回はオトコの「本能をくすぐるキス」のやり方を4つご紹介しますので、ぜひ実践してみてください!
 



「本能をくすぐる」と言っても基本姿勢は「彼に委ねる」でOKです。
あくまでも主導権は彼に握ってもらい、支配欲を満たしてあげて。
でも完全に受け身になるのではなく「彼がしたいキスをさせてあげる」のが本当の彼女の役割!
唇だけでなく全身の力をほどよく抜いた状態で彼の動きを感じて、それにやわらかく応じるのが隠れたテクニックです。
 
 
キス中は目を閉じているからと気を抜いていませんか?
そのキス顔、チラ見されている可能性ありですよ!
男性はたまに目を開けて彼女の反応を確認していることが多いので、キスに浸るのもいいですがかわいいキス顔も意識してみて。
まぶたに細かなラメのアイシャドウをたっぷりのせたり、まつ毛をくるんとカールさせたりなど、目元のメイクは重要です。
 
 
ふたりでベッドやソファにいるなら、不意打ちで彼を押し倒してキスしてみましょう。
突然の行動にドキドキしながらもきっと嬉しいはず!
首筋や耳へのキスを織り交ぜながらのちょっと攻めたキスなら彼のスイッチを入れてしまうかもしれませんね。
 
キスの最中、彼の肩に腕を乗せたり腰に手を回したりもいいですが、フェザータッチを取り入れるとよりセクシーな雰囲気になりますよ。
羽で肌をなぞるように彼に体にそっと触れれば、グッと力を込めるよりも積極的な印象に。
手は早く動かさず、ゆっくりねっとりを意識してみてください。


オトコの「本能をくすぐるキス」のやり方を4つご紹介しました!
さっそく次のデートで実践あるのみですよ♡
 
(ハウコレ編集部)

関連記事