2021.01.16

もう君しか見えんっ♡男性が「メロメロになるハグテク」4選

 
恋人とハグをする時間はこの上なく幸せですよね。
ギュッと抱きしめるだけで満足できてとくにコツが必要ないように思えるハグですが、ちょっとした工夫で彼をもっと喜ばせることができるかもしれません。
今回は男性が「メロメロになるハグテク」4選をご紹介します!
 
 
待ち合わせで会えた時や別れ際にライトなハグをすると彼の気持ちが盛り上がります。
「会えて嬉しい!」「家に着いたら連絡するね」など、笑顔で一言添えるとよりかわいいですね!
あくまでライトに、かるく体に触れたらパッと離れるのがポイント。
外出先でのハグには抵抗があるという人は、周囲の目を気にしているのではないでしょうか?
いやらしさのないカジュアルなハグなら意外に気にならないものですよ♡
 
 
彼の胸に顔をうずめながらのハグは身長差カップルの特権ですよね!
体がぴったり密着して彼のドキドキが聞こえてきそうです。
彼女の方は彼の香りを胸いっぱいに吸い込んで幸せな気持ちですが、彼の方も彼女の髪からいい香りがするとよりメロメロです。
 
 
ハグしたい時、自分から胸に飛び込んでいくのもいいですが「ギュってして」と手を広げて彼を待つのも効果的なハグテク!
何か別のことをしていたとしても駆け寄っていきたくなるはず。
かわいくベッドに誘う時にも使える万能テクニックです♡
 
キスの後、彼の目を見つめたら優しくギュッとしてみましょう。
思いが伝わり、幸せな気持ちが倍増するハグテクです。
彼は「キスに満足してくれた」という充実感も得られるはず。
次はもっと情熱的なキスに発展してしまうかもしれません♡


男性が「メロメロになるハグテク」を4つご紹介しました!
大事なのは、テクというよりも相手を喜ばせる工夫ですね♡
彼をよりメロメロにしちゃってくださいね。
 
(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事