倦怠期

2021.01.19

最近倦怠期?彼があなたに【惚れ直してくれる】瞬間って?

どんなに熱愛中のカップルでも、遅かれ早かれ倦怠期を経験します。それは二人の仲が安定したことの印でもあるのですが、ちょっと寂しいですよね。
男性があなたへの情熱を取り戻してくれるためには、どうすればいいでしょうか。彼のあなたへの気持ちが再燃する5つのトリガーを紹介します。
美味しい料理やお菓子を作って、彼を振り向かせようとした時のことを思い出してください。男性はいつだって、どの国の人だって女性の料理に心惹かれる生き物です。最近ちょっと怠けて料理で彼を喜ばせようとしていなかったなと言う人は、ぜひもう一度、彼の心を胃から勝ち取ってください。 冷蔵庫にあるもので、ちゃちゃっとチャーハンを作るだけでも彼は感動してくれますよ。
彼が落ち込んでいたり、病気で寝ている間は、楽しいデートができないし、つまらないかもしれません。でも、そんな時こそ、あなたの思いやりや優しさをアピールできるチャンスです!
あなたが彼にとってどれほど意味のある存在かを彼は再認識するでしょう。
彼が心身ともに安心できる快適な空間作りをしてあげてください。
いつもは無難な服装をしている彼女が、スリットスカートを履いたり、茶髪の彼女が突然黒髪ロングにしたり、など外見の変化があると、彼のテンションは上がるはずです。彼好みのファッションだと、なお効果的ですが、大胆なイメチェンに自信がない人は、髪の分け目を変えたり、眼鏡をコンタクトにしたりするだけでも、かなり印象を変えることができるので、小さなことから始めてみるといいですよ。
ダイエットしてシェイプアップすると、たとえ2,3㎏でも印象が大きく変わります。彼のあなたを見る目も変わる可能性が大です。 正しいダイエットをすれば、健康的になり、表情が生き生きとするでしょう。それが彼には魅力的に映るはずです。内緒で取り組んで彼氏を驚かせましょう。
彼との付き合いとは関係なく、彼女が何かを成し遂げて、みんなの注目の的となっていると、男性はあなたを誇らしく思うでしょう。仕事が認められたとか、趣味でやっている絵や書道で賞を取ったなど、何でも構いません。自分の彼女が社会的に認められる存在であることに興奮しない男性はいないでしょう。
倦怠期を抜け出したかったら、互いの努力が必要だということですね。彼が努力してくれるかどうかにかかわらず、まずは自分が動いてしまいましょう!
(ハウコレ編集部)

関連記事